女の子限定バトン

…外見編…
靴はどんなん持ってる?
⇒運動靴①足・サンダル③足・パンプス①足

メイクは必ずする?
⇒休みの日はするケド学校にはしない。

ピアスは開いてる?
⇒((´・ェ・`))ゥゥン

アクセサリーはつける?
⇒必需品!!

…内面編…
自分から見て自分は?

⇒のんびり?

好かれる方?
⇒(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
 痛い仔w

異性からどういう性格と思われてる?
⇒アフォ?

友達に嫉妬することが多い
⇒どういうことで??σ(´Д`;)エート。。。微妙w

嫉妬される方?
⇒わかんないw

…お風呂編…
シャンプーは何?

⇒気合い入れるときゎ『マシェリ』で普段ゎ『ハーバルエッセンス』

ボディーソープは何?
⇒『ビオレ』の『ミント』!ミント重要w

洗顔フォームは何?
⇒弱酸性の『ビオレ』

シャワー派?湯船派?
⇒シャワー。基本的に湯船につからないカラw

…機械編…
TVはどんなん?何インチ?

⇒36インチ♪

ipodは持ってる?名前は?
⇒持ってるょ♪海外には必需品w名前?名前ゎ…んじゃトミーチェ☆

家で一番高い電化製品は?
⇒主婦ぢゃないからわかんないw

PCはノート?
⇒ノート♪

…体編…
貴方の体の悩みは?

⇒160㎝欲しい!!!

グラマー?
⇒`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

身長
⇒普通?

体重
⇒秘密のよっちゃんw(〇p∀<○艸)*。。

足のサイズ
⇒8っての?24w

…服編…
スパッツ、タイツはく?

⇒服装による♪

持ってる服で多いのは何系?
⇒カジュアルかなぁ。

寝るときの服
⇒普通のパジャマ。

今の服
⇒いろいろw

お気に入りコーデ
⇒オーストラリアで買ったやつ!

…食べ物編…
好きな食べ物

⇒ビビンバとコーヒーゼリー(*u∀u*p愛q)owO

嫌いな食べ物
⇒タコス

毎日欠かさず食べているものは?
⇒気にしない…。

インスタントラーメン大好物?
⇒嫌い

加工食品が好き?
⇒嫌い

…お菓子編…
お菓子好き?

⇒ティムタム(*ノωノ)チュキ☆

和菓子派?洋菓子派?
⇒洋菓子w

色々な不思議お菓子を見ると食べたくなる?
⇒(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ポテチはのりしお派?コンソメ派?
⇒のりしお!!

ガム派?あめ派?
⇒あめ派ぁぁぁぁ.。*((*U∀U*艸))゜+。

…お話編…
エッチな話しは好き?

⇒年上のお兄ちゃんらがしてる下ネタは無理だけど、友達との下ネタゎOKOKOKOKOKOKd(。ゝд・)

怖い話は?
⇒無理w

話してて楽しい話しは?
⇒たわいもないことw

みんなに聞いて欲しい話しは?
⇒自分の事?

話すことは好き?
⇒(*ノωノ)チュキ☆
ティムタム発見したぁ!!
ついに、ついに見つけたぞー!
420円だった!(●´∀)●。_。)ウンウン
でも美味しいカラ許す!
勢いで3つ買っちゃったケドいいがな。いいがな。
あぁ~。アリアンと別れた(笑)
自然消滅(?)ってヤツ。一番最悪なパターンだ。
まぁ、あの人とやってける自信ナイし…。
それに今は前よりアリアンの事考える時間は少しずつ減ってきてるw
これって良いこと?悪いこと?
とにかく、アリアンなんて嫌いだぁ!!!!!!!
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
あり得ないよ。あんな男!!
オイラ(*σ´Д`*)はジェントルマンが好きなのー!!
もっとオイラ(*σ´Д`*)を大切にしろー!好きなら態度に現せー!
ロケットパーンチ(つ´∀`):・’.::・Σ====Σ≡つ)´Д`):∵
 2006.09.18 クリス発見
昨日アキナとRやんが泊まりに来て、夜にパソコンをいじってると…
なんか発見したーー!!
クリスのショートヘアーみちゃったぁ!!
あのクリスが、、、あのクリスが髪の毛切ってたんだすだす!
しかも…かっこいいww
たぶんアリアンよりかっこいいww
やっぱり私の目は間違ってなかったんだ☆
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

クリスイメチェン
今日は何故か急におばあちゃんが家に泊まりに来ました。
つか…急すぎるだろー!!
明日はアキナとRやんが泊まりに来る日~♪
ホラー映画パーティします。
今日は英語の塾が終わってから、酒とDVDを借りに8:30まで頑張りましたw
酒は身分証明書がいるらしく、英語の塾の先生に買ってもらい一件落着。
その後、ホラー映画を借りに行きました。
「エミリーローズ」「デッド・マンド・テッド(?)」「キューブ・ゼロ」「サウンド・オブ・サンダー」あと、Rやんがコメディ欲しいってことで何か変なの借りてきましたw
私的に「キューブ・ゼロ」がとてつもなく怖いような気がする…。
だって「ソウ」みたいな感じの怖さだから。。。
明日は怖くて夜は寝れないな…il||li _| ̄|○ il||li
◆恋愛心理バトン

Q 01:最近ときめいてますか?
全く…。

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
思う。。。これがダメだとも思う。。。

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
その人しか見えなかったら、かなり一途になる。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
諦めが多いかな。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
そりゃぁ何回もある。
でも結局してしまうのが、私w

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
好きな人が女の人と楽しく喋ってたら、付き合っててもあの人は、あの女の人が好きなんだぁ。
って1人で勝手に思いこむw

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
愛ゆえ

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
恋してる自分が好きってこと?
なんか生きがい見つけた(?)って感じ。

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
ない

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
自分から行動するのみ。

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
とっても思ってしまう。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
相手

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
悩む。。。悩んで悩んでさらに冷めていく。。。

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
わからないil||li _| ̄|○ il||li

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
私の中で「付き合う」と「結婚」は別になってる。。。
付き合ってる人が居て、この人と結婚したいって思うのは思うけど、やっぱり実際無理かなぁって思うこともある。

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
本気で好きなら産む。おろすのだけは避けたい。

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
2人きりで出かける。

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
お前もこれと、これと、これと、これと、これを直せ!!!
逆ギレ笑。うそw
私も指摘するし、相手が指摘したら直そうと努力はしてみる。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
多い。。。

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
とりあえず包容力のある人。

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
されるのが好き

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
相手にあってほしい

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
ここはこうして…こうするといいんだ!って考えることがある。

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
ない。

Q 25:自分の時間がほしいですか?
そりゃあ欲しい。

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
適度の束縛がいい。束縛=愛と考えてるから。

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
無理ぽ

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
「本気で私のこと好きなの?」

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
得たものは…忍耐力?(笑)
失ったものは信じることかな。。。

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
多少。

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
一応いますw

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
五分五分かな。アドバイス貰って、その後も自分でよく考えて結果だすかな。

Q 33:浮気されたら?
泣くーーー!!!!!!!!!!
浮気とかあり得ない!!もうそいつを信じれなくなるから、どんなに好きでも別れる。

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
影響ありまくりーw

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
隠し事はあるよ。

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
あんまり気にしないカナ。

Q 37:見せる見せない自分がありますか?
意味不明だぁw

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
言われたことがない。てか態度が悲しい。。。

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
「you are very cute」と「i do love you」
昨日で1ヶ月だったけど。やっぱメール来なかった。
なんか、自分が情けなくてバカバカしくなってきた。

腹痛…
腹痛…

腹痛ゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
昨日。アキナにアリアンのこと相談にのってもらった+゜.(cd'v`).゜+
ちょっと楽になったカナ。
でも②どーしょぅ…。手紙書くべきか…。待つべきか…。
1ヶ月経ってもメール来ないってことゎ、もぅ好きぢゃないって言う合図(?)なのかね。。。
アダムに言うのもなんだしなぁ。。。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
どーしよー!!!どーしよー!!!
一夏の思い出とするなんて悲しすぎるし、吹っ切るってのも難しい。
かと言って思い続けるのもしんどくなって来た…。
だって②こっちの矢印が向こう向いてても、向こうがこっちに矢印出てなかったら意味ないもん。(付き合ってる?のに)
なんかなぁ。。。付き合ってるって感覚ないなぁ。。。
オーストラリアでゎ、付き合った最初の頃はすごい楽しかったのに↓↓
メールの①通でもくれてたらきっと変わってただろぅなぁ。。。
 2006.09.07 言葉バトン
*言葉バトン*

1:好きな言葉は?


「人生はギャンブル」

2:あなたの口癖は?

「きもぃ」「萎え」「腹痛」

3:あなたにとって最大の褒め言葉は?

アリアンに言われた一言♪
「You are very cute.」

4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

σ(´Д`;)エート。。。なぃ。

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?

Uにアリアンのコトで悩んでるとき相談してみたら。。。
すごい返事が返ってきてよけい凹んだ。゜。(⊃Д`。)゜。

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、何らかの理由でまだ言ったことのない言葉は?

「本気で好きやから!!」

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

いっぱいアルかな。

8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?

10%
謎の女w

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

「ありがとう」トカ「ごめん」トカ。
真剣な相談とかも♪

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

ロマンチックなことならなんでもいい♪

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

友達と家族に「今までありがとう」って言うw
あとアリアンに「本気で好きだったからねw」って。。。

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数はどっちが多かったと思う??

言われた方が多いかな。
友達の間で「ありがとう」をあんまり使わんから。

13:現時点で最後に発した言葉は?

「もしかして見る気!?」
たった今、お母さんに言いましたw

14:あなたにとって言葉とは?

自分の気持ちを伝えるものだけど、実は裏の顔を持ったもの。

15:回す人を5人挙げてください。

あなたw
アリアンからメール来ないよぉ゜。・(PД`;涙)。゜・
しかも9月10日で1ヶ月とか、まぢあり得ないょぉ。。。
それまでメール来なかったら終わるょぉ...。
アリアン、本気でオイラ(*σ´Д`*)のこと好きぢゃなかったのかなぁ。
まぢ萎える゜。・(PД`;涙)。゜・
誰かたすけて。もう1人で解決なんか出来ないょぉ。悩み聞いてょぉ。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

病みMAXアッシーだからぁ。
もう無理だからぁ。
オイラ(*σ´Д`*)の理想像ぢゃないからぁ。
望み通り外国人のダーリンGETしたのにこのモヤモヤなんだょぉ。
無理だもん。。。。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
『愛してる人を思う存分語っちゃえ!!バトン』

*貴方が一番愛を捧げる方は?

σ(´Д`;)エート。。。
アダム!!!!!!!!!!!

*その人のどこが好き?

メールいっぱいくれるし、一途で純粋なトコロw

*その人の為なら…

実の姉になってもいい!!

*その人の萌え台詞は?

冗談で「Do you think i'm old woman?」(年㊤だから)
するとアダムが素で「No.」と答えてくれたトコロ。

*その人のどの場面が萌え?

クール。まさにクール。

*その人と1日暮らせるなら?

アダム無口だから。無理…。

*その人と入れ替わるなら?

クレイジーになる!

*愛を語れそうな人5人

あなた!
「管理人連想バトン」

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです』

『まずは貴方』

■ 名前(HN)

アッシー

■ 性格

マイペース

■ 知人に言われた性格

天然?痛い子?( ´,_ゝ`)プッ

『連想(知人管理人さんのお名前)』

■ カッコイイ

ぷぅさん

■ 可愛い

タクちゃん

■ 乙女

タクちゃん

■ 優しい

みかみ

■ 楽しい

リフォォォーーー

■ 個性的

博士

■ 天然

ぁすぽん

■ 腹黒

意外とリフォォォーーーだったり。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

■ 変態

リフォォォーーー

■ 子供

アキナw

■ 大人

みかみ。27歳だから。

■ ツンデレ

デレデレ↓キ↓モ(:.;゚;Д;゚;.:)キ↓モ↓

■ 萌え

萎え

■ 尊敬

タクちゃん
 2006.09.04 恋愛ば㌧
- 恋愛ば㌧ -

Q1 デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻

その前に1時間も待たない。

Q2 デートの時相手がありえないような服装。

どんな服装なのかにもよるけど…。
あまりにヒドかったらデートは彼の家ってコトで♪

Q3 デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

悲しむ。。。゜。・(PД`;涙)。゜・
オイラ(*σ´Д`*)も対抗して携帯いじる!!!

Q4 店を出るとき合計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレに行ってくるから、先に行って」どうします?

「わかったぁ♪」割り勘だぁっww

Q5 相手の人とお揃いの携帯にしたい!とカ思った事ありますか?

((´・ェ・`))ゥゥン

Q6 付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

親にサラッと言う。

Q7 大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事が欲しいって。あなたは何て答える?

即結婚するw結婚願望アリアリ♪
でもその人に職があればだけど...

Q8 次に渡す人!!

そこのア・ナ・タ!
 2006.09.04 暴露バトン
『暴露バトン』

1.実は---がいる

外国人の友達(?)

2.実は---やらかした

外国人に告白を...

3.実は---知ってる

薬が手に入る場所

4.実は---でした

ド変態

5.実は---が好き

アラジン

6.実は---が苦手

ゴキブリ

7.実は---した事ある

外国人に恋

8.実は---が欲しい



9.実は---持ってる

お金

10.暴露させたい7人を指名

そこのあなた
