Photobucket - Video and Image Hosting

今日は何もする事もなく暇だったから借りてきた映画観てましたw
『ブロークバックマウンテン』って言う映画。
一言で言うと。。。
ゲイの話.。*((*U∀U*艸))゜+。笑
いえいえ。この映画、一言では現せないね!!
壮大な愛、感動の物語…。

貧乏で働き口も無かった2人の青年、イニスとジャックが羊番として山(ブロークバックマウンテン)でテント暮らしで一夏を共に過ごす。
最初は全く口をきかなかったが、2人の間に強い友情が芽生えてくる。
しかしそれは次第に友情を超えた、親密な関係へと発展していく。
一夏が終わり2人は別々の道(人生)を歩いていく。
イニスは綺麗な女性と結婚し、子供2人をもった。
そんなとき突然ジャックから「来週そっちに行く。」と1枚の絵はがきが届いた。
それがきっかけで再び2人の関係は静かにブロークバックマウンテンで続いていく…。
ジャックは今の生活に満足がいかなく、牧場をつくって2人で過ごそうと言うがイニスの答えは違った。
イニスは小さい頃ある男の死体を見た。それは山小屋で2人の男が一緒に暮らしていた内の1人の死体だ。
その2人は町中の笑いものにされ、挙げ句の果てに殺されたのだ。
そんな現状を知っているイニスには、どうしても乗れない提案だったのだ。
それからイニスとジャックの関係は次第に薄れていってしまった。
しかし2人別々の道(人生)は何か物足りなく、抜け殻のような人生だったのだ。
そんなときイニスに1枚のハガキが来た。

*******ここからネタバレ*******

そのハガキには「ジャック死亡」
ジャックが車のタイヤを直しているときに、タイヤが爆発を起こして意識不明で死んでしまったのだ。
イニスはジャックの両親の家を訪ねた。
ジャックの両親はイニスに言った。「ジャックは今の妻と離婚をしてある男と牧場を作ると言っていた。しかしその願いは叶わなく、死んでしまったよ。ジャックは自分の一部をブロークバックマウンテンにまいてくれと遺書に残したんだ。」
イニスはジャックの母に勧められ、ジャックの部屋に行った。
そこでイニスはジャックがあの山(ブロークバックマウンテン)で着ていた一枚のシャツを見つけた。
イニスはジャックの両親に了解を得てそのシャツを持ち帰った。
最後のシーンでイニスはクローゼットからイニスのシャツを手にし、「I swear …」(「永遠に一緒だ・・・」)とそのシャツを抱きしめながら呟いた。
小説では、
「ジャック、俺は誓う・・・」そんなイニスの誓いに対しても答えは永遠に見つからない。それでも人生は続いていく。どうしようもない感情を持て余しながら。ハッピーエンドじゃない、答えの見つからない「The End」だからこそ、何度も観ては確かめたくなるのかもしれない。その答えを。
となってるみたいです。

確かに人生はどんなに辛くても続いてゆく。
時間は止まることもなく、永遠なんてものも不確か。
自分の人生の一部がハッピーエンドじゃなかったら、何度も何度も立ち止まって、後ろを振り返っては真実を確かめたくなる。
ハッピーエンドだから良い人生なんかじゃない。
「The End」だから、自分が見つかるってこともあるんじゃないかな。
Photobucket - Video and Image Hosting

あぁ・・・。今日はテストが返ってきました。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
いたって普通。ワラ。
放課後に英語の先生トコロ行かないとダメだったから行ったら…
いなかった(圉♂b◎dOω<◆)゜.†・+
だからアキナと②人待ってました('v`b●d)⌒★*。+゜
恋愛の事をいっぱい話した。
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
いろいろあったww
その後はアキナと帰宅。

やっぱオイラ(*σ´Д`*)悩んでるd(`Д´*) ネッ
いろ②ァル…゜。・(PД`;涙)。゜・
なんか…どうしようって感じだ。
だれにも相談できることもなく…。。。
ま、これは時間が解決してくれるのかも(*´゜Д゜)人(゜ω゜`*)ネーー
今日は朝っぱらからフリマ行ってきましたぁw
もうくたくた(●'`qP)★+。+
みんな「まけて、まけて。」ってヤダァ。゚゚(/д<*)゚。
おばちゃん怖いぃ↓↓
でもとりあえず5000円くらいゲットした。
これでカバン買ってやる!!
サマンサタバサのカバン欲しいぃぃ(*u∀u*p愛q)owO
めっちゃ②かわぃぃのーーー!!!!
なんばに丸井出来たカラそこへ行きたいw
サマンサタバサとかいっぱいあるヨォー!!!

昨日ショッピング行った帰りに近くのスタバに久しぶりに行きましたw
即。新商品(?)のホットチョコか。
それとも『キャラメルフラペチーノ』か迷ったけど結局キャラメルにしましたw
(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
やっぱウマス!!!
ハマるぜこりゃ!!

Photobucket - Video and Image Hosting
今日は昼から予定していなかったけどショッピングに出かけましたw
そうそう、昨日の夜中かなぁ。
新番組の『アンナさんのおまめ』を見て1人爆笑してました('A`)
自分は超美人と思いこんで、男子とちょっと目があっただけで「あの人私のこと好きなんだわ。」と勝手に思いこんでしまう。
超勘違い女の話。('v`b●d)⌒★*。+゜
と・に・か・く!
むっさ面白い(●゜Д゜)ノYO!!(●゜Д゜)ノYO!!
是非見るべき!!!
あと、『アキハバラ@DEEP』って言う深夜番組なんだけどかなりイケる(*u∀u*p愛q)owO
『アキハバラ@DEEP』は前1回みただけだけど。
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
イケイケイケる!!
最近ずっ『24』見てて寝不足だよぉ($з`☆)

アダムにもメィル返してなぃょぉ★'`pq)*.+
今日は祖父母の家に行って参りました。
そこで新ニュース発見!
なんと、おじいちゃんがトルコに旅行に出かける模様!!
オオォォォ(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)ォォォオオオオォォォ(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ずるいーー!ずるいーー!
とりあえずお土産に、「トルコアイス」買ってきてって言いました。
でもパンフレットみたいなのを取り出してきたと思ったら、これでお土産は買うんや。
とか言って…ってこれ通販じゃん!?
お土産専門の通販じゃんけ!?
しかもちゃんと買うのチェックしてると思ったら、、、
これフランスのお土産ですけど?
トルコは違うページですけど?
しかもトルコの物はお皿しか買っていない模様。
あとは全部、トルコ以外の国ですまそうとしてるよ!
せっかくトルコ行くのに…。わけわからん。。。
♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


青々とした
夜空の下で
あなたが見てた
後ろ恋姿

ときおり見せる
無邪気な寝顔
あたしが見てた
恋しい姿

どんな一時も全て
忘れない様に
夢中でシャッターを切るあたしの心は
切ない幸せだった

ただ君を愛してる
ただ君を愛してる
ただ君を愛してる
ただそれだけでよかったのに

雨降る時の交わしたキスは
繋がれてゆく
二人の姿
一緒にもういないこの気持ち
上手く言えないけど
あなたに出会ってあたしの毎日は
キラキラと輝いたよ

ただ君を愛してる
ただ君を愛してる
ただ君を愛してる
あなたがくれた幸せよ

ただ君を愛してる
ただ君を愛してる
ただ君を愛してる
ただそれだけでよかったのに

小さな部屋に
飾られている
二人の笑顔
恋愛写真

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
今日は、かんなり久しぶりにネトマ行ってきましたw
オオォォォ(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)ォォォオオ
なんか、かなりバージョンアップしてるΣ(゚Д゚;
そこでキャラチャ行くのも絶対知ってる人いねぇや。と思って
ゲームしましたw
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
楽しい!!!!!!!!!!!
何か今、ダンス(?)のゲームがあってそれがとてつもなく楽しい!
ハマったよ.。*((*U∀U*艸))゜+。
これオススメだから('v`b●d)⌒★*。+゜
やってみて!やってみて!

んで、今日はアキナの大学面接の日!!
ちゃんとやれたのかしら。。。
だって面接、一緒に練習したときはヤヴァかったから(笑)
とりあえず後は結果を待つのみだd(`Д´*) ネッ

アキナにプレゼント!受け取って!(?)
チップかデールかどっちか知らないケド。

 ◢▋◥◣
  ▅◥▅▃█◣ ◥█▂▄▃▅▅◣▂
  ▉  ██████████  ▂◥◣▂
 ▐▋  ██████████◣ ▍ ◥◣◥◣   ▂
  ◥█▅██■▀▀▀■████◣ ▄▍◥▄▆▀■▃
  ◥███▌ ◢◤▀◥◣ ▀████◣■▂▼▂◢  ◥◣
   ███ ▐     ◥◣ ◥█■▆▇█▊ ◥◣   ▲
   ◥██▌ ◥◣▅▆◣ ◥◣ ▀ ■■■▲
    ◥██▌ ◥◣▅▆◣ ◥◣ ▀ ■██◤  ◢◤  ▐
     ◥██◣  ▀█■▂ ◢      ▂◢◤   ◢◤  
     ███▅▂◢▀   ◢▍    ◢◤ ▐◤ ▄◢◤
   ▂▅█■▀     ▲▅▃▂▂ ◢█▆▋▼▀
   ◢██◤     ▼◥◣▂▀■▀▼▀▉ ▍
    ██▊◢          ◥◣ ◥▓▓▓◤▐
    ◥██▲▄ ◥◣     ▂◢◤▀◣▄▂◢◤
     ▼▀██■◢◤〓▀
 2006.10.04 とみこ。
         ▂▄▅▆▇▆▅▃
       ▄▆█████████▆▃
     ▃▇███■▅▇█▆〓▀███◣
   ◢████◢█▀░::▼::░▀■███◣
   ◢███◢█▓░░:: ::       ██▲
   ◢██◢█▓░░::: :: .:::     ██▋▌
  ▐█▊█▓░▓░◣▃ ░:::    ◥██ ▊
   █▉█▓▓◤ ◢▇▉:▓:◢█◣    █▊█
  ◢█▊█▓◤▂▅██▋ ░◥██◣▂  ◥█▊▌
 ◢█▉▋:::◢▇███▀ .: ▀█▓█▅ ◥▊▍
▐██▓░::▼▓▀◢▓░   ◥◣▼■  █
◢████◣▂ .:::░▓◢▀〓::      ▄◢▉ 
◥█▊▼▀█▇◣▓░::       ◢▇██▉
 ▼▼■██◣▓◤▃▆▅▃   ◢████▉
 ◢▍◥◣◥◣▀██▓:◢████▌ ◢█████
▅██◣ ◥◣◥■█▓▐████◤◢█████◤
████▆▅▆██◣ ███▌◢███▆▀
██████████░▐██▎■▀▀
██████████▌◥██▎█◤
▀██████████◣▼▋◢▌
 ◥██████████▅▄▆▍
なんかずーーーっと放置してたカラ書いてみる♪
って言っても最近何もナィけど(*´゜Д゜)人(゜ω゜`*)ネ。
今日は放課後にアキナとAちゃんと一緒に恋バナしましたw
みんな恋してる(´゜ω゜):;*.':;
自分は主導権握りたいか。とか㊦の立場におりたいか。とか。
オイラ(*σ´Д`*)は引っ張ってくれる人オンリーだからぁw
思ったんだけど、恋って「片想い」してる時が一番楽しいのかなぁ。
わかんないわ。恋って難しいねぇ('A`)
でも結局しちゃうのが恋かぁ。。。いんや~不思議だわw

そうそうw隣のクラスにアダムに檄似の人見つけた!!
あり得ないくらいに檄似!!!
世界に最低3人(?)は自分ににてる人がいるって言うけど、あれは紛れもなくアダムだよ!

           ▂▂▅▅▄▂▂
         ◢▆■▀▼ ▀〓▓▓█▆◣
      ◢▼ ▄ ▓▌▼ ▀▓▓█▲
     ◢▓◤ ▓▓▓▍░▓▋  .:░▓▓█◣
     ◢▓▍  ◥◣▂▲▐ ▍  .:░▓█▓▊
    ▓▼■▀〓 ◥▓▓ ▍ ▂▓▓ ▀▓
    ▋▂▃▅▇■█▆▃▀◆▅▇■█▇▆◣ ▼
   ◢███◤▆██▇▆ 〓◢▇██▇◣◥███◣
   ◢███▌█▀ ▓■〓 █▅▆▓█▋████◣
  ◢█████◣■▀▀ ◢▀◣▀〓■▀▓█████◣
 ◢█████▀ ▄▅▆█ ▍ ▐◣◥▓ ▀▼█████◣
 ██████▌▓▓▀◢▉ ▆ ▊◣◥◣▂ ◢▓██████◣
▐███████▍▓◢▌▉ ▉ ▉▐▲◥◣▇███████◣
████████▀▓ ▀ ▀ ▀ ▀◣▀▲▀▓▀██████▋
▀■██████ █◥〓〓〓〓〓◤▀   ██■▀▀
       ▀ █▆◣◥▓▓▓▓◤◢█▆▄ ▂▅▄
  ▂▃▆█▇◣▅████◣ ▼ ◢██▓▓◢████▇▅▂
