 2006.11.26 正面衝突。
昨日は『プラザを着た悪魔』の映画を見に行きました。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
おもしろかったwつーか、泣けた゜。(⊃Д`。)゜。
でもオイラ(*σ´Д`*)だったら仕事より友達や恋人をとるなぁ。。。
あんなイイ恋人他にいないよ!!
とつい主人公に叫んでしまいました。(心の中でね。)
それで映画が終わったのが夜の10時くらい。
しかし!帰ってきたのが夜中の12時!!!
何故かと言いますと。
夜だから車も少なくスイスイと行ってたわけです。
やっぱり車が少ない道はよろし~な~。と思ったらアレ?
めっちゃつかえてますやん!!!!!!!!
しかも一向に進む気配なし。(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
しかもしかも、工事ならちゃんと向かい側から車くるのに来ない!
何故だ!?何故なんだ!?と思い。考えた挙げ句これは事故だ!と思い待ってることに。
しかし!いっこうに動く気配ナッスィング!
しかも後ろはドンドンつかえるいっぽう。
ということで、気になった私はいったん車を降りて見てくることに。
と思ったら結構前も並んでて、目的地まで結構かかりました。
それで救急車や救助隊(?)の車の上についてるランプがチカチカ光ってるのが見えたので、ふ~。目的地と思って行ったら。
案の定、事故でした。
でも見に行ってる人は私を含めて5人くらいしかいなかったから、事故現場は丸見え。
何メートルか離れたところで警官(?)が立ってて、ここから行けません。と言われ突っ立てることに。
そしたら救助隊の人が「足を上げて~」みたいな事言ってるわけだ。
そんじゃあ車から「痛いーー!!!」と女の人の声が。。。
`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
ヤバス!!と思い、この生々しい現場を見てしまった私は一目散に車の元へもどりました。
聞いてみると正面衝突事故で、足が挟まってしまったみたいです。
そして車へ戻る途中。やっぱり並んでる車に「どーしたんですか。」と聞かれるわけです。
それで一番嬉しかったこと。前なら「お嬢ちゃん。」とか「わたし~」みたいな子供を呼ぶ感じで呼び止められていた私が。
今回はなんと「お姉さん。」と言う呼び方で止められたんです!
いやぁ~私もお姉さんになったのか。と思った瞬間でした。
そして車へ戻りそこから約1時間待ちました。。。
やっと動いたと思い、車から事故現場を見たら、ありゃぁ・・・。
車がペッチャンコでした…il||li _| ̄|○ il||li
すごかった…。。。
事故は怖い…。。。
気を付けよう。。。
今日は放課後に後輩にワープロ検定を教えてって言われてたから頑張って行ったのにこなかった。。。
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!ブチギレだしヽ(゚Д゚)ノ
んで、チョーーー暇だったから、ニョと喋ってた。
なんかツンデレってどういう意味なんだろー?って話になって、PCでニョが調べましたw
んじゃあツンデレは、普段はクールな感じだけど恋人と居るときだけデレデレする人のことらしい。
それで調べていくと、流行語大賞にノミネートされてた(笑)
でもこの言葉って結構アブナイ言葉だってニョが言ってた。
なんかね、オタク系の言葉らしい。(ギャルゲーから)
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
あと高校のサイトみてると、自分の誕生日が卒業式予行の日だったよ!!
すごいd(-c_,-`。)ネッ
ニョの誕生日は、「第三回英語検定」の日だった(笑)ニョ撃沈。
そんな事してると、ニョの集中力が切れたらしくいきなり「集中力プッチンプリン」とか言い出したヽ(゚Д゚)ノ
オイラ(*σ´Д`*)は何故かその言葉に爆笑。
めっちゃツボだった(笑)んで、Aちゃんにも言ってみたけど無反応。
やっぱり言う人選ばないとダメだ(;゚_・・゚)bネ??
その後5時くらいに途中までニョと帰宅。
「集中力プッチンプリン」にハマったσ(。*゚;ё;゚*)アタチは、ニョにずっと「集中力プッチンプリン」って言ってた(笑)
でもこれ1回言ったらもう面白くないよ。( ´,_ゝ`)プッ
今日は集中力プッチンプリンさせてスマンね、ニョー!!!!!
今日は日曜日に買ってきたものをアップしますw
(Rやんの要望。)

まずは約9000円の白色ファーのコート♪
これ結構気に入ってるんだよd(-c_,-`。)ネッ
あと、お母さんに買ってもらったワンピ★'`pq)*.+゜
Photobucket - Video and Image Hosting

これはロキシー(圉♂b◎dOω<◆)゜.†・+
オーストラリアでロキシー若い子にめっちゃ人気なんだー!!
しかも可愛かったから即購入(ノ∀`*)
でもロキシー。高いねやっぱil||li _| ̄|○ il||li
9000円くらいした(;゚_・・゚)bネッ
Photobucket - Video and Image Hosting

最後にサマンサタバサ&サマンサベガのかばん♪
日曜に買ったのは右のファーのかばん('v`b●d)⌒★*。+゜
めっちゃかわいいべ(o゚∀゚)=○)´3`)∴ウリャ!!
しかも結構安かったw15000円くらいだった(●゜Д゜)ノYO!
でも左のかばんは限定品だけあって高かったなぁ。
確か40000円くらい。゜。(⊃Д`。)゜。
Photobucket - Video and Image Hosting
今日はアキナと天王寺に行って来ましたw
サマンサベガのカバン欲しくて行ったら、あったょー!!!
しかも欲しいやつあった!★'`pq)*.+゜
でもいっぱいカワイイのあって、かなり迷ったあげく購入。
確か15000円くらいだったかな…。
でもサマンサにしては安いぞ♪
あとキーホルダーもかわいいのあったから3000円くらいで購入した。
あとは近くにあったディズニーストアーで、あきなのチプデを見る目の輝きを見てたw(笑)
めっちゃ悩んでた(о゚,_・・゚)(゚・・_,゚о)ネー♪
なんかクリスマス限定のディズニーのグッズがあって、めっちゃ可愛かった(*p愛qVз0*)
とりあえずそこでミキミニのストラップ購入w(710円。高っΣ(゚Д゚;)
あとはパンプスと、服などを購入した。
今日はお金いっぱい使ったなぁ・・・。($з`☆)
その後、思い荷物をいっぱい持って家に帰宅すると、妹と母上がイオンに行くところだったので、まだ気力が残ってた私は一緒に行くことにw
そこでロキシーのかわいいニット(?)を購入。
でもロキシーって高いね。。。9000円くらいしたよ゜。(⊃Д`。)゜。
んでワンピースも購入したw

って(o゚∀゚)=○)´3`)∴ウリャ!!

今日はいっぱい買い物したd(-c_,-`。)ネッ

まぢ最高っ(圉♂b◎dOω<◆)゜.†・+
オイラ(*σ´Д`*)ショッピング大好きっっっwwwww
うぅぅぅ…。お尻が痛い…il||li _| ̄|○ il||li
原因は「蜘蛛」です。
PCをしていると突然二階に行った妹の声が。。。
「ちょっとー!蜘蛛いてるんやけどー!!!」
しゃーなしに行ってみると蜘蛛が!?
しかも妙に大きい!!
とりあえず武器として新聞紙を丸めてずっとかまえることに。
地べたに居たら殺せるんだけど、なんかドアの閉めるところの。。。まぁとにかく変なところにへばりついてたから無理だったのさ。
それで思いついたのが、ゴキブリ殺虫剤!!
なんかゴキブリってだけで強力的な感じがしたから、使ってみようと思ったけどやっぱり勇気がでない…。
だって蜘蛛って素早いから、スプレーふいてこっち来たら嫌じゃん!
とりあえず見張ってたら、なんとこいつ死角のところへ行きやがった!!
それで勇気を出して覗いてみると。。。あれ?消えた!!!
しかもこれは厄介。
そこはクローゼットで見つけるのはかなりの困難なわけだわ!!!
んでクローゼットを勇気だして開けようとするにも、出てきたら怖いから部屋にあった机の上にのって開けることにしたのだよ。
それで乗って妹に「その机バランスとらんとあかんよ。」と言われ恐る恐るクローゼットを開けようと、「いくで!3、2、ドーーーン!!!!(机が倒れる音)」
なんと、バランスがとれず机が倒れた上、おもいっきりしりもちついたのだよ。。。
しかも「ここ蜘蛛の居てるとこだ!」と思い素早く立ってベットの上へ行きました。
それからもずっと蜘蛛を探し求めて三千里してたけど、全く見つからず。
お尻は痛いし、蜘蛛は見つからないし…。
災難な1日だわ。。。。il||li _| ̄|○ il||li
 2006.11.16 昔の人。
今日はRやんと一緒に放課後出かける約束してたから行こうと思ったら。。。
Σ(゚Д゚;ゲゲゲ!?
今日は部活だよー!!
でも途中で抜け出してレッツゴー!
そして店へ向かってる途中に何か見たことある顔が自転車こぎながら向こうから来るな。
と思って、目凝らして見たら懐かしのSおがおったw
んでSおに「ついてこい」と言って一緒に某店へレッツゴー。
すぐ済むはずだったのに、結構そこで1時間(?)くらいペチャクチャ喋ってたなぁ。
それでSおに言われたこと。
「アッシーってこんなキャラやったっけ!?」
ぅ―――――(-(工)-;)―――――ん....
自分ではわからないけど、変わったかなぁ??
どー思う?
 2006.11.15 くわえる?
コリャ大変。まぢこの頃何もない…ヽ(゚Д゚)ノ
気狂っちゃうぞぉぉ(#゚Д゚)ゴルァ!!
でもでも飛羽チャンが何か言ってたんだけど、「くわえる」(?)
何かよくわかんないコトをこの頃発してるw
あと、今日は「恋」って何かについて語った(о゚,_・・゚)(゚・・_,゚о)ネー♪
私はトキメキが欲しいのでございます゜。(⊃Д`。)゜。
この頃まったくブログ更新してなかったね( ´,_ゝ`)プッ
だって…何も出来事ないんだもんさぁ。。。

il||li _| ̄|○ il||li
鬱。。。



