今日は久しぶりにオーストラリアに一緒に行った友達と再会しました。
心斎橋で合流して、そっから道頓堀(グリコ)へと行きました。
道頓堀の橋、4回ぐらい往復しました(笑)
ここからみんなは飛び込むのか~。
ってこことでまずは大阪名物のたこやきを買って食べました♪
その後、マクドで新登場のアイスみたいなの食べておしゃべり(ノ∀`*)
そして暇だったからカラオケへ行きました。
そのカラオケの隣の店がホストだったことにビックリ!
あのホストならではの顔写真が載ってあるモノがあり、それを友達と見てどれがイイかとか言い合いました(笑)
そんな感じで、思い出話がいっぱいいっぱいで楽しい①日でした('v`b●d)⌒★*。+゜
Photobucket - Video and Image Hosting
 2006.12.26 MERRY CHRISTMAS♡
1日遅れのメリークリスマス♪
ってことで昨日はクリスマスでしたd(Д`*)иё!!!
皆さん何したんですかぃ?
クリスマス…フリーな人間にとっては憂鬱のイベント orz
ってことで、昨日は友達と過ごしました(笑)
世に言うクリスマスパーティーです(ノ∀`*)
とりあえず夕食はピザ。。。
あと、先輩がケーキ作ってきてくれたのを食べましたw
おいしかった(*p愛qVз0*)
その後は恒例のゲーム三昧。
まずはビンゴゲーム。1位はアキナで『かえるのぬいぐるみ』でした♪
そしてSおは『コーンポタージュ』です!
これでも一応実用的なモノ買ったぞ!!
先輩の景品が一番評判よかったです(〇p∀<○艸)*。。
そしてネズミとジェンガをして最後に記念写真カシャッ!!
変装モノがあったので、それをかぶってみんなでカシャッ!!
とってもいいクリスマスでしたーw
 2006.12.25 染め。。。
髪の毛。

失敗il||li _| ̄|○ il||li
 2006.12.24 私は肉食。
今日ゎ神戸に家族でお食事に出かけました♪
行くまでに約1年くらい切ってなかった髪の毛を切りました(笑)
その後、神戸へ!!!
神戸にコーチ専門店があったので、そこでバックを購入しました!
何か神戸限定品らしい!←限定に弱い私('A`)
その後、予約していたレストランでステーキを食べました。
ステーキを食べた後にスーツを着たお店のオジサマが、なんか手紙みたいなのを持ってきたと思ったら、今食べた肉の証明書(?)みたいなのをくれました。
名前とか性別とか親とか。。。色々書いてあるものでした。
血統書らしいです($з`☆)
でも、そんなことされたら私が今食べた肉の牛の生きていた時を想像してしまい、私も肉食だな。と感じてしまいました。
その後のデザートにあった柚のアイスはとってもおいしかったです♥
さて、今から髪の毛染めるので。
オサラバ!!!(*´∀`)/゛゛゛゛
 2006.12.16 DEATH NOTE
Photobucket - Video and Image Hosting
今日は『DEATH NOTE』を観に行ってきました(ノ∀`*)
おもしろかったデス♪
でも1作目に比べて、死に神の出番が少なかったなぁって思いましたw
やっぱりあーゆーのってお金&時間がかかるからかなぁ。
Photobucket - Video and Image Hosting
オオォォォ(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)ォォォオオ
やっぱり松山ケンイチかっこいいww
L役めっちゃ似合ってるよd(Д`*)иё!!!
あのメイクも素敵w
でも2作目に出てきた『人間に恋した死に神』(名前忘れた)もスキw
出番ほんとーにちょっとだケド、めっちゃ可愛かった♪
ちなみに最後は泣けた゜。(⊃Д`。)゜。
オイラ(*σ´Д`*)だけかなぁ。ワラ
最近『myspace』にどっぷりハマっちゃってます。
ちなみ、『myspace』ってのは、日本で言う『mixi』みたいなのw
なんか自分のプロフィールを作って、外国人の友達作るのさ($з`☆)
もちろん日本人の人もたまに居るww

Photobucket - Video and Image Hosting

今日は塾にAちゃんが最近飼い始めた犬を連れてきてました。

かっかわいいがな!!!

家に連れて帰りたかった…。
その後、勉強という勉強はやらなかった(笑)
なんか夢の話とか、Rやんはマッサージ機でマッサージしてるし…。
しかも妙にそのマッサージ機がウルサイヽ(゚Д゚)ノ
塾終了後、『プリズン・ブレイク』目当てにレンタルショップに行ったけど、なかったil||li _| ̄|○ il||li
でもそこで久しぶりに昔の友人に会いましたw
たぶん、4ヶ月ぶり(?)
んな感じで。風邪、治さなきゃ!
ヤバス。

風邪ひいた il||li _| ̄|○ il||li

最近『emo』にはまってマス(*p愛qVз0*)
スキになったきっかけはオーストラリアで。
それまで、そんなの絶対ムリ!!とか思ってたオイラ(*σ´Д`*)です(笑)
だってオカシイじゃん!
なんで♂なのに目の周り黒く化粧してんだよ!
なんで♂なのにピチピチのズボンはいてんだよ!
つかね、ピチピチパンツが許せなかった(#゚Д゚)凸
でも②オーストラリア行ったら、そう言う系がガッポガッポいたわけさ。
それで、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! (;゚_・・゚)bネ
なんかねぇ!!カッコイイんだよー!!

ロケットパーンチ(つ´∀`):・’.::・Σ====Σ≡つ)´Д`):∵

それでそれからは、真の自分を見つけたように『emoボーイ』を見てはしゃいでマスw

Photobucket - Video and Image Hosting
 2006.12.07 emoボーイ♥
Photobucket - Video and Image Hosting

ムフフフフ...♥

(*ノωノ)チュキ☆
 2006.12.03 法事(*p愛qVз0*)
今日は朝から法事がありました。
ってことで勉強は全くしてません(ノ∀`*)
10:30くらいに皆が到着。
オイラ(*σ´Д`*)は色々お茶を出したり、お菓子を配ったりしてました。
そこで必ず言われる恒例の言葉。
「あれ~。アッシーちゃん変わったなぁ~。全然わからんかったわ~。お姉さんになって~。」とオバチャンたちに言われます。
そして11:00からお坊さんがやって来て、約30分くらい拝んでました。
その後、お墓でまた拝みます。
そしてその後昼食をみんなで食べるために食堂(?)に行きました。
そこで法事に来ていた見知らぬ男の人に声をかけられました。
「こんにちは~。前に家行ったことあるんよ。3年前かな~。」
(しっ…知らねぇ。見たこともないぞ。。。どっどーしよぅ…。)
「こんにちはw覚えてないです。(ニコッ)」
とその場を去りました。
そして前菜とか色々出てくるのを食べてました。
そして帰ってオバチャン達がペチャクチャ喋ってるのを聞いてることに。
そしてたらまたあの例の男の人がやって来ました。
その人は、祖父の兄弟の息子だと言うことが判明。
でもこんな人見たことナイ。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪記憶にないだけか。

その男の人は私が抱っこしてたマロン(犬)を見て撫でようとした時にオイラ(*σ´Д`*)が一言。
「この犬、噛みまっせ。笑」
その後の会話…。
「噛むんかぁ!?これオスなん?」
「はい。オスです。」
「そうかぁ~。」
数秒間の沈黙
「今日は寒いなぁ~。」
「そーですねw」
終了ヽ(゚Д゚)ノ

んでこれが昼食中の彼ら。
Photobucket - Video and Image Hosting
茶碗蒸しのフタのところに見える黄色いやつは気にしないでねw
(正解:ギンナン)
オイラ(*σ´Д`*)ギンナン嫌いやねん!
