 2007.01.31 初ドライブ!
今日はとうとう車に乗りましたぁ♪
といってもアクセルはほとんど踏んでないケド↓↓
最初は車のこととかについて色々話し聞きましたw
話長ーい!とか思いながら、「そーなんだぁ。」と感心しつつ(笑)
そして!車に乗り込みましたぁ!
まずは座席をちゃんと設置して、シートベルト、パーキングになってるかを見て、ブレーキかかってるかを見てエンジン開始!
エンジンかかったとき、おぉぉ!と感動しましたヽ(゚Д゚)ノ
そしていざ出発!
おおぉ結構簡単だぁ♪
曲がり角にさしかかったけど、それも難なくついか('v`b●d)⌒★*。+゜
直角の曲がり角もちゃんといけたよぉ。
でも友達はすごい運転をしていました(笑)
今日は初めて教習所に行って来ました♪
車に乗れるのかなwって期待して行ったけどムリでしたw笑。
とりあえず①限授業うけてその後、K2?という何かテストみたいなのしました∮(人v`★)+°
時間内にどれだけ×書けるかとか、色々。
最後に質問のところがあって、考えずに思いついたのを○しろってことで。。
「はい」と「?」と「いいえ」があるんですが、やり終わって「?」があることに気づいたアッシーです('v`b●d)⌒★*。+゜
そしてその質問がおもしろかった♪
「人のためなら争いに加わっても良い。」とか。
この答えは「はい」ね♪
あと、「時々、憂鬱になり死にたいことがある」
これも「はい」ね♪
そして「誰もいないのに、どこからか声が聞こえてくることがある」
「はい」ね♪
だってアメリカで絵と会話した人ですから。(笑)
そうそう!あさってはとうとう技能です♪
はやく運転がしたいぜぇ!
もうそろそろ『SWA3』のレンタル始まるかなぁ…?
早く見たいd(Д`*)иё!!!d(Д`*)иё!!!
すさまじく怖いケド、おもしろい♥
またあのメンバーで。私の家で見るか~+゜.(cd'v`).゜+

ちなみ予告編↓↓(外国版だけど…。)
※注意!!恐がりな人見ないで(#゚Д゚)


こういうのスキな人ってやっぱ悪趣味なのかなぁ(汗;
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私。『SAW2』を夜1人で観たことに自分自身感激(/Д`)笑。
でも『SAW』ってエグいかなぁ…?
私ゎ『CUBE』の方がエグいと思う…w
ちなみ『SAW3』ゎどんなのか全く知らないけど、無料の所でちょっとだけ見たら。
変な家(?)みたいなところに息子を殺された父が、子供を殺した人と会って、殺すか生かすか。
みたいな感じだと思います♪
全部英語だったから全くわからなかった↓↓
そして今回ゎ少しばかりエグい…Σ(゚Д゚;
ま、見てからのお楽しみだべぇヽ(゚Д゚)ノ
 2007.01.22 勝地涼くん♥
最近ハマってる芸能人。。。

勝地涼クンです!

誰っ?!て言う方も多いと思いますが。
この方↓
Photobucket - Video and Image Hosting

最近テレビにいっぱい出だしたと思ったらもうスキになりました♥
松山ケンイチもスキだけど、勝地くんもスキです!
最近、新人さんに目をつけている私。。。

あっでも最近、ヌクミズさんにもハマってます♥笑
Photobucket - Video and Image Hosting
 2007.01.19 花より男子2
今日は途中から『花より男子2』を見ましたが…。
なんかアノ2人を見てたらイライラしてきたぁ!!
特につくし!!
どこまで素直じゃないんだよ↓↓
もし私だったら花沢類(漢字あってるか知らぬ)だな~♥
ま、結局2人はくっつくと思うけど…。

それより私はつくしの友達のユウキちゃんの恋の方が応援したくなる♪
ユウキちゃんめっちゃカワイイ!
あんな恋愛はいいね~。是非、実ってほしい(ノ∀`*)
 2007.01.14 時間
Photobucket - Video and Image Hosting

・・・。
1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
誰でもどーぞ♪

2:お名前は?ニックネームは?
アッシー

3:おいくつですか?
17歳♪

4:ご職業は?
高校生(ノ∀`*)

5:ご趣味は?
ショッピングとEMO♪

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好きなタイプ:EMO BOYS。( ゚∀゚)笑 えっと。包容力のある人w
嫌いなタイプ:うじうじしてる人。頼りない人

7:特技は?
特技…ENGLISH?

8:資格何か持ってますか?
色々♪

9:悩み何かありますか?
あるょぉ↓↓

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:ティムタム♪
嫌いな食べ物:ラム肉とタコス

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:ナシ(●ノェ・。)
怒:プンプン(#゚Д゚)凸
哀:孤独感を味わっております…。
楽:毎日!(ウソ。)

12:ナンパ・キャッチ.勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
Σ(゚Д゚;え!? 過去3ヶ月ゎないなぁ。。。

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
今年のクリスマスゎオーストラリアです+゜.(cd'v`).゜+

14:最近告白されましたか?
( ´,_ゝ`)プッ

15:好きな漫画は何ですか?
ライフ&ピーチガール

16:最近お気に入りの曲は何ですか?
ブス恋のMIYUが歌ってる(大島( ´,_ゝ`)プッ)
結構イイ歌♪
恋に落ち込んだときゎこれ聞きな!

17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
EMOキッズやばすやぁ!!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

18:最新の買い物情報を教えてください。
えっと。服だなぁ。

19:お気に入りのブランドを教えてください。
サマンサタバサとサマンサベガとコーチ♪

20:猫派ですか?犬派ですか?
犬派(圉♂b◎dOω<◆)゜.†・+

21:好きな人はいますか?
いなぃil||li _| ̄|○ il||li

22:貴方が愛する人へ一言
愛する人なんか居ない。

23:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
がんばってぇ♪
 2007.01.08 人生設計?
つか今日ぢゃなくてちょっと前の話♪
久しぶりに中学校時代の友達と遊びました(ノ∀`*)
何もすることがなかったカラ、とりぁぇず某飲食店でペチャクチャしゃべってましたw
何時間くらい喋ってたんだろ。。。
恋愛とか人生設計とか色々話した(笑)
友達のSちゃんゎ紛れもなくキャリアウーマンになりそうな予感♪
だって「男に興味ない。」そうだから('v`b●d)⌒★*。+
でも実ゎ??((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁーみんなガンバ―ヾ(`・ω・´)ゞ―ァァァ!!ってこと♪
最近、カップルの写真とか見て喜んでる私っておかしいかなぁ。
なんか無性に人肌恋しいって時ないですかぁ??
まぢ、あの温もりをもう一度だしil||li _| ̄|○ il||li
キエェェェ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!
気狂う…。
つか②ホントに向こう行ったら彼氏できるかなぁ。
まぁ行って1ヶ月くらい鬱状態が続いて、そっから復帰?笑
がんばろぉ(圉♂b◎dOω<◆)゜.†・+

プリクラ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ .;.;)Д`)ヴッ
Photobucket - Video and Image Hosting
A HAPPY NEW YEAR!!!!
ってことで明けましておめでとうございます(圉♂b◎dOω<◆)゜.†・+
今年もよろしくお願いします(ノ∀`*)
今日は大掃除しました♪
普段やってないところも掃除してみると、雑巾が。。。
くっ黒い。。。
とにかくヤヴァかったです!

ところで今年の紅白どっち勝ちました?


え??



今年の紅白まだですよ(笑)

って事でベタなダマシで終わらせていただきます。
よいお年を~~~~($з`☆)
