●一発変換バトン

携帯で変換される一番最初の文字を50音順で答えます。

例:『あ』と打った場合、ありがとう・ある・明日 と出たら、一番前にある『ありがとう』になります。
これ恥ずかしい単語が出ると恥ずかしいです(笑)

あ→焦る
い→行く
う→受ける
え→S
お→女

か→カラオケ
き→キライ
く→クランク
け→ケーキ
こ→高速

さ→最近
し→喋られたら
す→素晴らしい
せ→説得
そ→総合

た→助かった
ち→チーズ
つ→次
て→テスト
と→登校

な→何回
に→日程
ぬ→ヌタ
ね→寝てた
の→乗る

は→走る
ひ→昼
ふ→分
へ→返事
ほ→ホテル

ま→前
み→ミルクレープ
む→ムリ
め→目
も→桃

や→ヤバイ
ゆ→夕方
よ→予約

ら→楽
り→旅行
る→るし
れ→連絡
ろ→ロケーション

わ→忘れた
を→を
ん→ンヂャ
 2007.02.24 デイジー
今日ゎレンタルしてきた韓国映画の『デイジー』観ました。

Photobucket - Video and Image Hosting

ある日からデイジーの花を贈り続けてくれる男性に恋をしたヘヨン。
顔も名前も知らない人を運命の相手だと信じていた。
そんなヘヨンの前に現れた一人の男。
彼女はその人こそが運命の相手だと信じていたが、真実はとても切ないものだった…。

途中から「なんて退屈な映画なんだ。」って思いながらちょっと早送りしたりして観てました(笑)
設定ゎとてつもなくあり得ないし、ツッコミどころも沢山ある!
だって途中からパクウィ(暗殺者)がストーカーにしか見えなかったし…。
それに警察の方々。あんな街のど真ん中でおとり捜査なんかしちゃダメ!
もっと市民のこと考えて!めっちゃ危険じゃぁないですか?笑

でも!最後ゎボロボロでした!
パクウィが最後にヘヨンに話しかける言葉が最高に切なかった。
「僕がいけなかった。愛してはいけなかった。」

『愛』なんてコントロールできるもんじゃない。
だから苦しい思いもするし、楽しい思いもする。
たとえ愛した人が誰であっても…。
たとえ愛した自分が誰であっても…。
今日は『マリーアントワネット』を観に行ってきました♪
この映画ゎ好き嫌いがアルらしいケドオイラ(*σ´Д`*)ゎ好きな方でしたw

Photobucket - Video and Image Hosting

マリー・アントワネット。
画面上ゎ綺麗に着飾って、この上なく裕福な暮らしをしている憧れの女性。
でも本当の彼女の心は全く満たされていなかったのかもしれない。
14歳でフランス王家へ嫁ぎ、18歳で即位。
彼女にゎ若すぎて短すぎた人生。。。

この映画の監督はあの有名なソフィア・コッポラさん。
オイラ(*σ´Д`*)の大好きな監督♪
この人の映画ゎ他の映画とゎ違って映像や音楽で感情を伝えてくる。
(『ロスト・イン・トランスレーション』etc)
この『マリー・アントワネット』もまさしくソレでした。
この映画の中には民衆からみた『アントワネット』。
アントワネットからみた『アントワネット』の両方が組み合わされていました。
音楽もそれぞれの場面に合っていて、涙ポロポロでした。

アントワネットゎ1人の女性、王妃、母として彼女は何を感じていたのかな。
好きでもない男性と結婚という名の同盟。
欲しいモノがあればいつどこでも手に入れることが出来る。
跡継ぎを産まない彼女に人々から罵声をあびせられるアントワネット。
民衆からの攻撃。
アントワネット自信の心の中はとても孤独で溢れていたに違いないと思う。。。


恋をした、朝まで遊んだ、全世界に見つめられながら…。
今日ゎTVでアシュリーちゃんの事をやっていたので見ました♪
オイラ(*σ´Д`*)アシュリーちゃん大好きだから(*p愛qVз0*)
彼女ゎ人の10倍の早さで老化が始まるという病気におかされてる子。
平均寿命ゎ13歳。でもその子ゎ16歳(?)
寒い時ゎ体の間接のあちこちが痛くなり、薬の飲む量も半端じゃなかった。
その女の子のお母さんは17歳で女の子を産み、女の子が1歳のときにその病気のことを知らされた。
女の子のお父さんは、その病気に耐えることが出来ずどこかに行ってしまったらしい。
そのお母さんは「私は親なんだから、子供の将来はあんなことやこんなことをして欲しいって思うのは当たり前だと思うわ。でもあの子には1日を生きるだけで精一杯なの。だからあの子には1日を大切に、今したいことは今させてあげたいの。」と話していた。
そして、女の子は「そりゃ、辛いときもあるし嫌になるときもあるけどこれが自分の人生だから。人生はどれだけ長く生きるのかじゃなくて、どんなに生きるかなのよ。」

オイラ(*σ´Д`*)より考えが大人だなぁって思って感動した。
 2007.02.14 凸電ゎ♪
ヒマだったカラ携帯を凸ってみましたぁ∮(人v`★)+°
キティーちゃん(*ノωノ)チュキ☆
今めっちゃキティーちゃんにハマってます♪
これゎ前の携帯だけど、オーストラリアに持っていくカラ必要♥
そんで今の携帯もちょっと凸りました。
でも予想外の動きするカラあんまり凸れなかった↓↓
(ソフトバンク)
Photobucket - Video and Image Hosting
 2007.02.11 差別かぁ。
昨日、留学の事について説明聞きに行ってきました+゜.(cd'v`).゜+
とりあえず学校は決まったカナ♪
でもその学校はヨーロッパ系が多いらしい。
イコールその中にゎ差別する人もいるらしい↓↓
なんかアジア人を下に見るらしいのですよ゜。(⊃Д`。)゜。
でもアメリカほどではナイって行ってた('A`)
先生はそんな事なかったんだけど、先生の友達のクラスがアジア人の発言を無視したりしたらしい。。。
それを必死に先生がフォローしてくれたり。
あぁ…。やっぱ差別ってアルんだねぇil||li _| ̄|○ il||li
オイラ(*σ´Д`*)普通に無視とかされたら凹むょ…。
鬱だ鬱。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
しかも友達もフタをアジア系ばっかりとか。
ヨーロッパ系とアジア系に別れるんだって…。
今日は眠い中、朝一から自動車学校でキャンセル待ち。
意外と早く乗れました♪
バックは意外とできたかなぁ。でもバックの後「D」にするの忘れるんだよなぁ↓↓
あと指示器を出すのも忘れるil||li _| ̄|○ il||li
危うい・・・。
その後、U山とアキナとで某飲食店へ。
約5時間くらい喋ってました+゜.(cd'v`).゜+
かなりおもしろかった(圉♂b◎dOω<◆)゜.†・+
やっぱオイラ(*σ´Д`*)っておかしいのか…?
今とってもエイズについて気になってる私です。
あと、独り言が多いとかアキナが言い出したのでオイラ(*σ´Д`*)の場合、1人で何人もの役して喋ってるよぉ。
って言ったら何故かU山ゎおかしいと…。
あと、お風呂で自分で曲作って歌うと泣けてきたり。。。
やっぱおかしいのか!?ヘルプーーーー!!
本日2回目の教習を受けてきましたぁ♪
いやぁー!!なんかかなり1回目よりレベル上がってません?!
周り速度出して回るだけだと思ってたのに゜。(⊃Д`。)゜。
しかもあの教官がイヤでしかたなかったです。
何か問題だしてきたり、言い方が皮肉っぽくて↓↓
「学科全部受けてるからわかるやろぉ?」
わかるかボケェ!!そんなん全部暗記してるわけねぇだろぉ!

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

しかもまだ2回目なのに、交差点とバックをさせられたぁ!!
しかもしかも書かれたぁ!!
まぢあり得ねぇー!!
もうあの教官はイヤだil||li _| ̄|○ il||li
ヘルプ。。。
