 2007.03.27 自動車学校。


今日ゎいつものうに自動車学校に行って来ました♪
自動車学校通いがとっても楽しくなってきております!笑
そして、今日ゎはじめての先生でした((o0艸0*☆!
O先生です。笑
でも友達もィィ先生って言ってるからきっとΣd(ゝ∀・)ィィ!!!先生だ!
と思って乗りましたw
最近、車乗るのが苦痛になってきてるけど。
この先生にあたって楽しくなってきた!
だってずっと喋ってるんだもんd(。ゝд・)
いつ黙るんだろぉ…とか思うほど!
会話も弾んで、留学の事とか日本捨てるんか。とか(笑)
めっちゃ面白かったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あぁ~次ゎ複数。
また夜ですよ…il||li _| ̄|○ il||li

今日ゎポケットに手つっこんで歩いてた!笑♥♥

悩みMAX アッシー誕生!!
 2007.03.26 ネムス…。


今日ゎ朝①カラ自動車学校にキャンセル待ちしに行きました。
でも昼から友達と約束してたカラ昼まで。
ってことで結局乗れなかった↓↓
でも、ま。ね!いいとしようd(。ゝд・)笑
次どうせ複数だし.+゚('ε`'v`)゚+.゚
その後U山、ボブ、S男の4人でランチして。
何故かカラオケ行きたい!ってことになったので行ってきました。
ランチ中ゎオイラ(*σ´Д`*)の話でいっぱいww
世の中にゎいろんな事があるさ~笑。
病んでるのか?!σ(。*゚;ё;゚*)アタチ!?
ま、カラオケでもいっぱい色んなことあった♪
ヤバイですね。
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
あぁ~眠い。。。笑
最近ヤバイです…はい。


今日ゎ餅ほりをしました。
やっぱり餅ひらいゎ怖いね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おばちゃんパワー炸裂だ…。
オイラ(*σ´Д`*)ゎ横でずっと見てるだけ。
餅ひろいキライだから↓↓
その後ゎショッピングに行ってきました♪
いっぱい買いすぎたカモ…。
明日ゎまた自動車学校に行って来ます('v`b●d)⌒★*。+゜
でもキャンセル待ちだけどd(Д`*)иё!!!
車なんか乗れなくてもィィの!d(。ゝд・)
先生に会えたらィィの!♥♥
I ♥ 先生ですカラwwwwww
でもキャンセル待ち出来る時間ゎ②時間。
その後、U山、Sおり、S男、とランチするから…。
いっぱいグチ聞いてもらぅ!!(*p愛qVз0*)
それにしても、S男に会うの久しぶりだなぁ。。。


今日ゎオイラ(*σ´Д`*)厄年だから寺に行かないといけなくて行ってきました。
とりあえず帰りに屋台あったから買って帰りました。
えと…そのあと自動車学校に↓↓
最近、車乗るのが苦痛になっているオイラ(*σ´Д`*)に、さらに追い込むような出来事が今日ゎありました。
制限速度40㌔のところを40㌔だして走ってたわけです。
そこは道狭くて、家いっぱいならんでて結構見通しわるいトコロでした。
そこで普通に走ってたら…

ギャァァーーー!!!

いきなり白い犬が出てきやがった!!!(#゚Д゚)凸
もぅ…本気で死ぬと思った。
もぅ…2度と車なんて乗るか!と誓った瞬間。
もぅ…あの先生なら助けてくれたのに。
もぅ…あの先生の声すきやねん!

えっと。
とりあえず心臓バクバクでしたil||li _| ̄|○ il||li
また。。。車。。。
。゚゚(/д<*)゚。<ィャィャィャ!!
 2007.03.23 先生スキ♥


今日ゎ朝①から自動車学校にキャンセル待ちするために行ってきました!
でも、結局乗れたのゎ夜の6時。。。
まぁその前に原付講習があったのでそれを②時間(*p愛qVз0*)
めっちゃ最初怖くて、こける心配ばっかりしてました(笑)
そしてついに乗るのか!?
先生ゎオイラ(*σ´Д`*)の大好き。てかLOVE♥な先生でしたぁ♪
だってめっちゃ格好いい!!!好きだょ!('v`b●d)⌒★*。+゜
えっと…(笑)
そんで①人ずつ乗るってコトになって、オイラ(*σ´Д`*)ゎ一番!?
この一番怖がってるオレが①番!?
そんで右ゎアクセルだから怖くてなかなか持てなくて↓↓
そしたら「そんなにビクビクしやんでもぃぃぞぉ(笑)。」とあの先生が!
「はい♥(ニコッ)」
それで勇気づけられて乗ってみたけど、最初ゎ全然乗れなくて。。。
めっちゃ怖かった(●ノェ・。)
もう①人の先生に「自転車乗れるんかぁ?(笑)」って言われたょ↓↓
でも乗っていったらめっちゃ乗れる、乗れる!
最後ゎ普通にテクってましたから!笑
それで、原付を立てるときに結構、力いるんだょね。
最初①人だけできなくて普通に恥ずかしかった。。。
「体重を乗せるんやぁ」と言われるけどムリ!
だから両足でのっかったら笑われました(笑)
でも無事終了♪
その後ゎ車乗ってきました!
「あんたよく横にぶつけるやろ?(笑)」と言われ帰ってきました↓↓
絶対①人で乗ったら事故るぞ!
今日ゎブレーキ5回も踏まれたしヾ(;´▽`A汗汗・・・
あぁ。。。乗るの、苦痛になってきた。。。
 2007.03.20 アタシゎM。


さぁさぁ、今日ゎ路上3回目でしたぁ♪
でも8時からで全く見えなくて怖かった。・゜・(/Д`)・゜。
行くときゎU山とRやんが一緒でしたぁ((o0艸0*☆!
バスの中でU山と恋愛について話してた。笑
だってU山、彼氏いらないとか突然言い出すんだもん!
ウザイだけとか(●ノェ・。)
オイラ(*σ´Д`*)ゎ絶対いる!寂しい人間!
ほったかされたら普通にムリだし、束縛しない人とかイヤだ。。。
でもU山に言ったら「どMやなぁ!」って言われた…。
オイラ(*σ´Д`*)めっちゃMですけど何か?( ´,_ゝ`)

そっから自動車学校行って乗りましたぁ♪
先生ゎはじめての先生。
でも学科ゎ教えて貰ってたカラww
その時からあの先生の声が大好きだった♥♥
一緒に路上行った時も声にやられたぁ!
なんかΣd(ゝ∀・)ィィ!!!
「攻め」の声をしてるんだよぉ!!笑
「M」のオイラ(*σ´Д`*)にゎかなり萌え萌え萌え!!!
しかも隣でおっきく足くんで、めっちゃリラックスしてる姿が素敵!
もぉあの先生大好き。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.

BUT!!

声ゎ最高に好きなんだケド悪いけど顔ゎオイラ(*σ´Д`*)の好みぢゃないんだょな↓↓
テヘテヘテヘテヘ(*´∀`σヽ´∀`*)..コノォコノォ 笑。
 2007.03.19 (ノ∀`*)
今日ゎ後輩と約束していたためにジョイフルでランチしました♪
後輩がホームステイとか留学のこと聞きたいってことで行ってきました。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
なんか大学進学って難しいなぁ。と思った。
でもオイラ(*σ´Д`*)も向こういって勉強しないと!
頑張ろう!!!!!
ランチ終わった後ゎ本屋行ったり、化粧品買いに行ったり、プリクラとったりしました。
あぁ↓↓明日ゎ朝1カラ自動車学校。。。
。゚゚(/д<*)゚。<ィャィャィャ!!


この匂いフェチがぁ!
ってことで笑。
『パフューム』の映画観ました!(英語で…)
もちろん全部理解できるわけもなく。。。
でも、結構よかったです。

異常なほど鋭い嗅覚を持つ主人公のグルヌイユ。
魚の内蔵・ネズミの死骸や悪臭から花や草木などの自然の香りまで。
この世にあるすべての匂いをグルユイヌは知っている。

ある日通りかかった女性の体臭に強く惹かれ、その香りを求めることに人生を捧げた。

しかし彼は完璧な「パフューム」(香水)を作るために人殺しとなった。
そしてついに生身の人間、女性たちの体臭でできた完璧な香水を手に入れた…。


香りこそが『愛』のパワー、原動力。


グルユイヌは『愛』を求めていないし与えようともしない。
だから彼自身に『香り』はない。
しかし彼が最後にあの香水をまとったとき、肉体も精神もすべて群衆に食べ尽くされてしまう。
彼は愛してはいけないし、愛されてもいけない。
そんな人間の物語。

グルユイヌが死刑台に立ったとき、彼が香水を1滴たらしただけで群衆がいっきに彼の虜になった。
まるでスクリーン(PCだけど。笑)から香りがしてくるような気がした。
そして彼が見る『愛』
そして彼がみせる『涙』
愛される、愛する喜びが彼には必要だったのだろーな。

予告編(英語)


今日ゎ夜の6時からRやんと一緒に自動車学校に行きました♪
今回で路上②回目('v`b●d)⌒★*。+
今日ゎ堤防で60㌔だしましたぁ♪
んで堤防に向かってる途中にバックミラーにうつる車の位置が。。。アレ?なんか右に寄ってる。
と思ったらいきなり右に出てきて、追い越されたぁ!?
かなり焦りましたカラ!!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
その後ゎ順調に堤防へ行って参りましたぁ!
今日ゎ路上最初の道より長くて、かなり楽しかったぁ(〇p∀<○艸)*。。
しかも60㌔出したらめっちゃ快感!笑
でもでも、6時とか、かなり車多くて↓↓
しかも暗いカラちょっと怖かったデス(●ノェ・。)
次ゎどこ行くんだぁ?
 2007.03.14 路上デビュー

今日ゎ初。路上ドライブでした!
乗るまでゎめちゃ②緊張↓↓
でもいざ乗ってみると、久しぶりの運転だったのか楽しくて楽しくて①人で運転しながら笑ってました。笑
学校内で40㌔出したときゎ死ぬかと思ったケド
路上での40㌔ゎ案外遅く感じました。
そして調子乗って40㌔をオーバーして走ってたら「スピード落とそうか。」と教官。笑
案の定。復習のトコロに「スピード調節」と思いっきり書かれました!
でも一般のドライバーからしたらオイラ(*σ´Д`*)の運転ゎのろのろなわけで…。
きっと後ろの人「おっせ~なぁ!」って思ってたんだろぉなぁ(●ノェ・。)
ゴメーン人(´Д`;)
 2007.03.05 バイキング♪
今日ゎ塾のみんなでレストラン(?)バイキングに食べに行ってきました♪
めっちゃ食べ過ぎて、今とてもヤバイ状態ですヾ(;´▽`A汗汗・・・
たしか、最後にケーキ3個も食べたカラか。。。
調子乗って食べ過ぎました。
その後イオンへ行って服、ボディークリーム、アクセサリーなどを購入。
前から欲しかったボディークリームがついに手に入った!
オーストラリアで見てそっから買っとけばよかったと後悔していたので。
あっあとサングラスも購入('v`b●d)⌒★*。+゜
オーストラリアゎ日差しがヤバイので…↓↓
今日ゎもっとお金持っていけばよかったと後悔してマス。
ってことで、今日ゎいっぱい②遊んだカラ疲れた。
明日ゎ車の検定だから、コース覚えないとなぁ。。。
ムリだろ!?(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
 2007.03.04 出会いと別れ


今日はお葬式に行って来ました。
小さい頃よく遊んでくれたおじいさん。
イトコのおじいさんデス。
お坊さんの唱えを約1時間聞いて、その後お別れにおじいさんに花を入れてあげました。
死んだ人の顔を見るのゎ初めてぢゃないケド
やっぱりなんか悲しくなるなぁ。
ほんのちょっとしか記憶ないケドみんなが泣いてると、もらい泣きしちゃいそうでした。
死んだ人の見送りって辛いし重いなぁ↓↓
その後、1人で家に帰ってきて卒業式に貰った花の内1本が枯れているのを発見。
花枯れるのみると更に凹む。。。il||li _| ̄|○ il||li

今日ゎいろんなコトがたまって涙ポロポロでした。
涙の原因はコレってのゎないんだケドd(Д`*)иё!!!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
疲れてるのカナ。

『出会い』があれば『別れ』もある。
『笑い』があれば『泣き』もある。
矛盾してそうで比例してる世の中。
人間ってちっぽけで、いちばん傷つきやすいのかも。
 2007.03.04 『無』
Photobucket - Video and Image Hosting

いつもみてる空が

今日はなんだか

ちがうようにみえた。
Photobucket - Video and Image Hosting

卒業おめでとう。自分。

ってコトで今日ゎとうとう卒業。
オイラ(*σ´Д`*)泣いちゃった。
別の意味だけど。。。

昨日の夜カラ熱が出ていた私。
でも朝38度なかったら行こう!ってことではかったら7度5分。
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
行ける!ってことで頑張っていきました。
って…
行ったのゎいいケド頭痛いし喉痛いし↓↓
とりあえず保健室へ。
はかったら7度6分でした。(薬飲んだのに(●ノェ・。) )
それで最初ゎ体育館の後ろで座る予定だったケド、結局。
保健室で卒業式を迎えるハメに。

あぁ…。なんかとっても寂しい卒業式だぁ。
かなり素晴らしいタイミングですなil||li _| ̄|○ il||li

そっから友達が迎えに来てくれたので、先生たちと写真をとるために校内をまわりました。

これでアダムにも会えないんだなぁ。って思ったら淋しいね↓↓
。・゜・(/Д`)・゜・。

やっぱり一期一会。
出会いって大切だな♪

バイバイ…w
