(ルール)
1.回ってきた質問の最後に自分が考えた質問を書き加えて下さい
(勿論自分も解答して下さい)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さいね。
3.纏まりのないエンドレスバトンですのでどの様な質問を加えてもOKですよ。
4.バトンスタイルを絶対変える事はしないで下さい。
5.ルールは必ず最初に掲載しておいて下さいね。

◆そんな大好きな人にバトンタッチして下さい(5名)
⇒だれでもどーぞ♪

◆タイトルにこのバトンを回す人の名前を入れて
⇒Σ(゜Д゜ノ)ノ

◆もし宝籤で三億円が当たったらどうします?
⇒とりあえず今一番ほしい車を買う♪

◆異性からどんな告白をされたらグッときます?
⇒「お前以外おらんねん。」(∀)

◆こんな人が理想
⇒ちょっと強引で、年上で、声が低くて、一重で…w

◆異性のどんな仕草にグッと来てしまいますか?
⇒車をバックしてる姿&足をくんでる姿。

◆自分を称えて下さい
⇒お前、よーやってるで。

◆今度は逆に誰かを自由に罵って下さいませ。
⇒いじいじすんな!

◆人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌ポイントは?
⇒ミッション車を運転する姿に萌えw

◆バトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
⇒オレンジ?

◆着てみたいまたは着たことのあるコスプレ服は?
⇒着たことあるのは…サンタさんの格好…(´゜ω゜):;*.':;

◆最近ハマっている場所
⇒自動車学校

◆今何を聞いてますか?
⇒無音。

◆最近感動した事は?
⇒クレヨンしんちゃんの映画の予告編をみてポロッ。

◆今行きたい場所は?
⇒自動車学校

◆明日の予定は?
⇒明日は、、、親戚がお祝いに来る。

◆マイミクの皆様に一言
⇒ミクシィおもしろい?('A`)

◆最近恋してますか?
⇒してますと思います。笑

◆ストレス解消法は?
⇒カラオケ

◆車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?
⇒あぁ~たまにいるよd(Д`*)иё!!!

◆今どんな気分?
⇒水分が欲しい…

◆今の生活に満足?
⇒してない!

◆最近ゲットした可愛い物といえば?
⇒洋服♥

◆もし生まれ変わったら?
⇒生まれ変わったら…花とか植物♪

◆一番最後に見た映画といったら?
⇒アンフェア the movie

◆好きな有名人は誰?
⇒しょこたん・花男のニシカド

◆好きな駅ってどこ?
⇒地元の駅

◆将来の夢は?
⇒まだわからない…。

◆好きな人にどの様によばれたい?
⇒お前とかww

◆肩がやたらと凝っちゃう
⇒腰がこる。

◆晩御飯は何食べた?
⇒昨日は昼と同じだったから、、、和食か!

◆どうしても今食べたい物はありますか?
⇒ない。今はすごくおなかいっぱい…。

◆ここ最近で幸せを感じる時はありましたか?
⇒ないなぁ。。。

◆最近見た夢は?
⇒エグかった…くび切った…血いっぱいでた…

◆似ているって言われた事のある芸能人は誰?
⇒いろいろ言われる…

◆トマトにソースかけます?
⇒Σ(゜Д゜ノ)ノ

◆これ書くのにどれだけ時間かかりました?
⇒数分?

◆貴方の中の名曲は?
⇒let goめっちゃいい曲(∀)

◆何フェチ?
⇒声?スーツ?スキ♥

◆先輩と後輩だったらどっちが好き?
⇒絶対先輩。

◆あなたの口癖は?
⇒うーん。たれ?

◆一番最近行ったライブ
⇒行ってない…il||li _| ̄|○ il||li

◆ジブリ作品の映画で一番好きなのは何ですか?
⇒ハウルの動く城
「あなたがどんな姿になろうと愛し続ける。」
超感動した!

◆最近困った事は何?
⇒車ほしいけど買えない。。。

◆今一番欲しい物は?
⇒車(自分の)

◆貴方の好きな○ィズニーキャラクターは何でしょうか?
⇒ミキミニ

◆好きな人の名前は?
⇒( ´,_ゝ`)プッ

◆今の髪型は?
⇒ロング?

◆プリクラは最高で連続で何枚撮りましたかね?
⇒10枚以上かな…?

■身長と体重は?
⇒Σ(゜Д゜ノ)ノ

◆ドラゴンボールのキャラクターで誰が一番好きですか?
⇒よく聞くベジータでd(。ゝд・)

◆最近食べた美味しい物といえば何でしたか?
⇒プリン。

◆この質問いい加減にしやがれ。と思いました?
⇒うーん…il||li _| ̄|○ il||li

◆一番好きなライブハウス
⇒わかんない(∀)

◆西洋風の病院がテーマのお化け屋敷と和風の学校がテーマのお化け屋敷は。
⇒和風の学校がテーマのお化け屋敷♥

◆昼と夜どっち好き?
⇒夜。夜行性です('A`)

◆貴方の現在のスリーサイズを教えて下さいませ。
⇒( ´,_ゝ`)プッ

◆ピアスはあいてますか?
⇒はい(∀)

◆最後に買ったCDは?
⇒Fall out boyのアルバム

◆オススメの漫画何かな?
⇒ライフとかピーチガールとか…

◆貴方がカラオケでよく歌っている曲といえば何?
⇒YUIとか大塚愛とか。。。

◆貰って嬉しかったプレゼントといえば何でした?
⇒ネックレス?w

◆最近行った旅行は?
⇒卒業旅行ですかd(Д`*)иё!!!

◆納豆に何を入れる?
⇒たれ?

◆貴方は世界の中心で何を叫ぶ?
⇒「めっちゃスキやーーー!!!!」

◆美形吸血鬼と美形狼男どっちに愛されたぃ?(理由も)
⇒美形吸血鬼。だってまだ人間の体に近いからw

◆貴方が尊敬している人を教えて下さいませ
⇒自動車学校の先生3人w

◆今オススメのアーティストは?
⇒Tommy heavenly6

◆恋人と親友ならどっちをとりますか?
⇒親友。恋人は別れたら終わりだから。

◆人生最大のピンチは?
⇒卒検のトキに指示器忘れた!!!

◆最近大好きな飲み物
⇒お茶。 

◆最近読んだ小説
⇒読書はあまりしませんなぁ

◆好きな人のイニシャルをシャウトして下さい
⇒( ´,_ゝ`)プッみんな知ってるわ!

◆今後の目標はなんですか?
⇒結婚!

◆幼い頃好きだったアニメはなんですか?
⇒セーラームーン♪

◆今使用している携帯の機種(会社名と色も)は?
⇒softbank ピンク。(0円になってた…)

◆猫と犬どっち派ですか?
⇒犬。

◆最近よく使う言葉は?
⇒確かに。

◆あなたは新一と平次とキッド,誰派?
⇒キッドだd(Д`*)иё!!!

◆フィギアスケートで好きな選手は?
⇒まおちゃん?w

◆他人にされるとげんなりする行為
⇒「あたちねぇ!プンプン♥もぅ♥」
みたいなやつ。

◆好きなファッションは?
⇒お姉系を目指してるが…。その原因は…。( ´,_ゝ`)プッ

◆好きなゲームは?
⇒しません

◆今の携帯の着信音は?
⇒倖田くみの「愛証」

◆今財布にいくら入ってる??
⇒3万くらい?

◆今になっても行きたいと思う過去のライブ
⇒んあ?

◆好きなテレビ番組は?
⇒時効警察

◆好きな麺類は?
⇒トマトソースのスパw

◆好きなお菓子は?
⇒ティムタム♪

◆肩痛くないですか?
⇒別に。

◆眠いですか??
⇒うん。
今日はスーツケースを探しにアウトレットに行って来ました♪
でも結局なくて、ふつうのショッピングになってしまいました。笑
アウトレット行った後、食事するためにイオンに行って来ました。
そこでめっちゃ可愛い洋服をGET+.(*'v`*)゜+
ここのブランド、ギザカワユス!(しょこたん風w)
セールやってて、このグレーのジャケットは定価9千円くらいだったけど、2千円で購入(∀)
超ラッキーだ(〇p∀<○艸)*。。


これはアウトレットで購入したもの♪
白のカーディガン欲しかったから見つかってよかったヽ(*´∀`)ノ


ワンピースも欲しかったから購入(∀)
でもやっぱ下にパンツはいたほうが可愛かった…。
ワンピースが欲しいil||li _| ̄|○ il||li


サンダル見に行ったけどなかったから、これ可愛くて一目惚れ♪
そして買ってしまった(∀)
でもめっちゃカワイイd(Д`*)иё!!!


てな感じで、今日はかなり買い物をしてしまった。
目的はスーツケースだったのに、結局買えず。笑
今日は朝からアキナと2人でショッピングに出かけました♪
ミオ行くはずだったけど、なんとなく新しくなった『なんばパークス』へ行って来ました。
でも結構値段が高くて、なかなか買える洋服がなかったです…。
でも、めっちゃ可愛いトコロでスカートを購入。
やっぱり上の服も買っておけばよかったil||li _| ̄|○ il||li


写真では見にくいケド、紺の水玉のスカート+.(*'v`*)゜+
1万1千円なり…il||li _| ̄|○ il||li
この出費は結構痛くて、、、でも可愛いからィィャ…笑
そして、やっぱ高くて買えないよね~。って話になって
結局ミオに行って来ましたヽ(´∀`*)ノ
ミオではチェックのキャミ購入♪


これも一応、紺色です。
もうすぐオーストラリア行くから、持っていくもの以外買うな。って言われてたから我慢しました。。。
それにしても、サマンサベガのカバン可愛かったなぁヽ(*´∀`)ノ


今日は昼から車の免許取得のため試験しに行って来ました。
めっちゃ緊張したけど、試験の内容はかなり簡単でしたヽ(*´∀`)ノ
Σ(゜Д゜ノ)ノえっ!?こんなに簡単でよろしーの!?
ってぐらいw笑
常識問題がいっぱい出たからよかったです。
でも合格者発表のトキの電光掲示板はどきどきしました。
あったよー!ヽ(´∀`*)ノ
そして、ついに免許証を貰いました♪
これで乗れる!って思い早速今日の夜乗ってきました。
まだ保険入ってないから遠出はできないから、近くのお店へ。
まず、え?これキーどこにさすん?
初期の段階。笑
だって自動車学校ではキーはささったままだったから!
そしてオイラ(*σ´Д`*)の車(お母さんのだけど)は外車で、まったくもってシステムが違う!
指示器も反対だし、ライトなんか変なところにあるし…。
ハンドルの強さとか進み方とか、まるっきり違うんですよ!
しかも車体の大きさも違うから全く曲がる感覚がわからない。
まぁ、隣でいろいろ言われながら無事に家につきました。
あぁ…教習車がほしいですil||li _| ̄|○ il||li
先生、ヘルプーーー!!!
 2007.04.23 食&香
今日は昼から近鉄の北海道フェアに行って来ました。
月曜日だから人そんなにいなかったです♪
とりあえず朝から何一つ口にしてなかったから、試食でおなかを満たして。笑
プリン、かぼちゃケーキ、明太子、カニ…。
などを買って帰りました。
カニはまけてもらいました笑。
そして時間が余ったので恒例のショッピング(〇p∀<○艸)*。。


写真では見にくいけど、水色です+.(*'v`*)゜+
あと、ネットで買ったドルガバの香水が届きましたぁ♪
ふつうに買ったら6000円くらいだけど、ネットで買ったら4200円だったからめっちゃお得!
でも、このライトブルーは人気だから売り切ればっかりで探すの大変でした↓↓
でも、いい香りでめっちゃおすすめです!!



50mlで4200円ってどーよ!?


今日はアキナ&Rやんとカラオケに行って来ましたヽ(´∀`*)ノ
久しぶりのカラオケだったから楽しかった♪
やっぱ『SEAMO』の『Cry Baby』はいい曲だぁ(〇p∀<○艸)*。。
めっちゃ感動する(●ノェ・。)
その後、ジョイフルで3人で2時間くらいしゃべってました。
恋愛は大変ですよ。笑
あっ、そうだ。
アキナが合コンするそーだけど、1人足りないってことでオイラ(*σ´Д`*)も行くことになりました。
彼氏とか探すこと目当てじゃないけどいいのかな。
まぁいいや。笑
知ってる人はアキナと男子1人しかいなくて、大変だけどがんばります!


きょうは後輩のSちゃんと一緒に朝からショッピングに出かけました。
朝早かったカラ眠かったil||li _| ̄|○ il||li
でも楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
最初は近鉄で化粧品をみてました♪
そしたらアナスイ発見d(。ゝд・)
前からずーーーーーっと欲しかった香水をゲットしました!
ちなみ下の写真だとわかりにくいかもしれないけど…。
水色のやつです。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
さわやか~~ッて感じのにおいですヽ(´∀`*)ノ
あっ香水の隣はピンクの化粧BOXとクシです。

あと服も買いましたぁ♪
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
これは『MILK』ってブランドの(〇p∀<○艸)*。。
めっちゃカワイイのがいっぱいあった♪
でも高かった…上の服は約8000円。
さすがのオイラ(*σ´Д`*)も迷った↓↓
でも結局買った。笑

これはやすかった♪
3000円くらいでした(*p愛qVз0*)
やっぱ緑じゃなくて黄色にすればよかったカモ…。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


今日は朝からピアス開けました。
めっちゃ痛いんだろーな…。って思ってたケド
実際開けるときは一瞬で、そんなに痛くなかったです(ノ∀`*)
でも、開けた後が1時間くらい痛かった…。
今は痛くないデス(*p愛qVз0*)
今日カラ2ヶ月、はずしちゃダメらしーです。
それにしても消毒液とかもらってないけど、いいのかなぁ↓↓
大丈夫って言ってたケド笑。
そのあと本屋で英語の文法(全部英語)を買って。(3000円笑)
帰りに自動車学校のバスみました♪
Rやん乗ってた?乗ってなかったょ?
 2007.04.20 好きや。


今日はずっとヒマしてました。
クレープ作ったり、役場に自転車取りにいったり…。
あぁ~なんか落ち込んでます。笑
やっぱり、本気であの人のコトが好きだったみたいです。
会えてた時は「好きなのかなぁ?」とか思ってたけど、もう会えないって思うとやっぱ寂しいねぇ。
昨日の夜はちょっとだけ泣きました。゜゜(⊃Д<)゜゜。
何もできなかった自分の情けなさとか。
でも、これでいいんだ。って思ってる。
叶わないってわかってたけど、本当はどこかで叶ってほしいって思ってた。
今は「これでいい。」って思ってる方が強いけど、やっぱり自分が情けない。
その人目の前にして何も喋れなかった。
結局、口先だけで何も言えなかった。
海外に行くから、向こうでいい男たくさんいるとか。。。
今の私にはあの人以上の人はいないです(●ノェ・。)
お恥ずかしながら…。笑

本気で好きだったんだ。って今気づきました。
 2007.04.18 卒検でした♪


今日は車の卒検でしたヽ(*´∀`)ノ
見事、合格♪
途中で指示器忘れたり、駐車するとき白線からだいぶ離れてたケド↓↓
その先生とは8回くらい一緒になったカラ、おまけ(?)してくれたのか…?
途中で絶対落ちた…と思いながら運転してました。
そこからさらに1時間くらい待たされ、T先生に説明をうけました。
最後にアンケートみたいなのがあって、「先生に改善してほしいところ」とあったので・
「車の話ばかりじゃなくて、もっとプライベートなことも話して盛り上げたらいいと思います。」
と上から目線( ´,_ゝ`)プッ
その次に「よかった先生&理由」「悪かった先生&理由」があったんですが…。
「よかった先生」はおもしろいO先生♥
「悪かった先生」は理由は書いたけど、先生は可哀想だから書きませんでした。
そして説明も終わって最後のバスです。
運転手、誰かなぁ。と飛羽と一緒にどきどきしながら待ってました♪
そしたらアノおもしろいO先生でした.。*((*U∀U*艸))゜+。
最後のバスでは帰るトコロまで、ずっと話してました♪
裏情報(?)もゲットした( ´,_ゝ`)プッ
帰り、バスのドアを閉めるとき切なかったです(●ノェ・。)
これで自動車学校終わりなんだぁって思ったら寂しいデス↓↓
別れは辛いねぇ。。。
ついにパソコンなおったぁ($*Uω0*◆艸)
ずっと修理に出してました…。。゜゜(⊃Д<)゜゜。
でもデータがほとんど無くなってしまいました…。_| ̄|○
音楽すべて…(怒*`oДo*)
これからガンバってダウンロードしますわぁ。
さて、このごろめっちゃヒマしてます…藁
ヒマすぎて死ぬ…_| ̄|○
まぁ明日、免許の卒検!
おちそーだな。。。
とりあえす安全確認必死にしよー。
