高校卒業したら2年間アメリカへ留学するんダッd(。ゝд・)

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ブログ作っちゃったゼィ!!!!!

ちょっとセレブチック?.+゚('ε`'v`)゚+.゚

今日ゎ久しぶりに中学の友達に会ってペチャクチャ♪
アメリカに行ってきた土産話をタックサーンしたのだ(σ`・Д・´)σYO!!
アメリカでカッコィィクリスって男の子に出会って、もっちー2ショットも撮ったんダ!!!
しかも肩組んでるぅぅーー!!テレ(つω・*)ハジュカシィ
でもアタシから「肩組んで」って言ったのがほとんどだケド…il||li _| ̄|○ il||li
しかもクリスに嫌われちゃたのサ…゜。(⊃Д`。)゜。

●エピソード1
もぉ告っちゃぇ!!ってコトで、パーティー㊥に「アタシと一緒に来て」って勇気出して言ってみた♪
そんぢゃぁ…返事ゎ「No」…il||li _| ̄|○ il||li

●エピソード2
最後のパーティーでクリスの隣が空いてたから、勇気出して座ってみたノダ!!
んぢゃぁクリスが、反対方向むいたと思ったら突然去っていった…。

まぢ凹むワィ!!!!!!!!!!!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/1-f8689656
