love is hard...

中国人のユアンユアンちゃんがァタシσ(ゝε・´★)の家にとうとうホームステイに来ました!!
なっなんと身長が165㌢…高いっす(σ`・Д・´)σYO!!



しかも…

しかも…




会話が全部英語ですから!!!!!

その上向こうゎペラペラ…
なんかユアンユアンちゃんの学校ゎ超エリート高らしく頭もィィみたいデスil||li _| ̄|○ il||li

そしてとりぁえず英語でペラペラ話しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まぁ英語の勉強になってィィか♪
話題ゎ結構ぁったケド、映画の話したのサ(*´艸`*)
なんかユアンユアンちゃんゎすごぃ映画マニアってことが分かってしまった…

「映画なにスキ?」
「ウーン…ロード・オブ・ザ・リングとパイレーツ・オブ・カリビアンかなw」
「ホント!?私も好きだよー!!」
(この時点でユアンユアンちゃんの興奮度ゎ70%に…)
「なんでパイレーツ・オブ・カリビアン好きなの?」
「(理由なんてナィよ…とりあえず何でもいいから言っとこぅ。)
  ジョニー・デップ好きなんだw」
「ホントに!?私もジョニー・デップ大好きなのよ!」
(さらにユアンユアンちゃんのボルテージゎ上がる…)
そしてユアンユアンちゃん作。『ジョニー・デップの歴史』が語られたのでぁった…

ぇっと…どうすればィィですか…Σ(゚Д゚;
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/10-4fdff951
