 2006.12.16 DEATH NOTE
Photobucket - Video and Image Hosting
今日は『DEATH NOTE』を観に行ってきました(ノ∀`*)
おもしろかったデス♪
でも1作目に比べて、死に神の出番が少なかったなぁって思いましたw
やっぱりあーゆーのってお金&時間がかかるからかなぁ。
Photobucket - Video and Image Hosting
オオォォォ(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)ォォォオオ
やっぱり松山ケンイチかっこいいww
L役めっちゃ似合ってるよd(Д`*)иё!!!
あのメイクも素敵w
でも2作目に出てきた『人間に恋した死に神』(名前忘れた)もスキw
出番ほんとーにちょっとだケド、めっちゃ可愛かった♪
ちなみに最後は泣けた゜。(⊃Д`。)゜。
オイラ(*σ´Д`*)だけかなぁ。ワラ

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/101-394585a5
