 2006.12.24 私は肉食。
今日ゎ神戸に家族でお食事に出かけました♪
行くまでに約1年くらい切ってなかった髪の毛を切りました(笑)
その後、神戸へ!!!
神戸にコーチ専門店があったので、そこでバックを購入しました!
何か神戸限定品らしい!←限定に弱い私('A`)
その後、予約していたレストランでステーキを食べました。
ステーキを食べた後にスーツを着たお店のオジサマが、なんか手紙みたいなのを持ってきたと思ったら、今食べた肉の証明書(?)みたいなのをくれました。
名前とか性別とか親とか。。。色々書いてあるものでした。
血統書らしいです($з`☆)
でも、そんなことされたら私が今食べた肉の牛の生きていた時を想像してしまい、私も肉食だな。と感じてしまいました。
その後のデザートにあった柚のアイスはとってもおいしかったです♥
さて、今から髪の毛染めるので。
オサラバ!!!(*´∀`)/゛゛゛゛
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/102-61d82c30
