 2006.12.26 MERRY CHRISTMAS♡
1日遅れのメリークリスマス♪
ってことで昨日はクリスマスでしたd(Д`*)иё!!!
皆さん何したんですかぃ?
クリスマス…フリーな人間にとっては憂鬱のイベント orz
ってことで、昨日は友達と過ごしました(笑)
世に言うクリスマスパーティーです(ノ∀`*)
とりあえず夕食はピザ。。。
あと、先輩がケーキ作ってきてくれたのを食べましたw
おいしかった(*p愛qVз0*)
その後は恒例のゲーム三昧。
まずはビンゴゲーム。1位はアキナで『かえるのぬいぐるみ』でした♪
そしてSおは『コーンポタージュ』です!
これでも一応実用的なモノ買ったぞ!!
先輩の景品が一番評判よかったです(〇p∀<○艸)*。。
そしてネズミとジェンガをして最後に記念写真カシャッ!!
変装モノがあったので、それをかぶってみんなでカシャッ!!
とってもいいクリスマスでしたーw
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/104-3d2bee93
