今日は久しぶりにオーストラリアに一緒に行った友達と再会しました。
心斎橋で合流して、そっから道頓堀(グリコ)へと行きました。
道頓堀の橋、4回ぐらい往復しました(笑)
ここからみんなは飛び込むのか~。
ってこことでまずは大阪名物のたこやきを買って食べました♪
その後、マクドで新登場のアイスみたいなの食べておしゃべり(ノ∀`*)
そして暇だったからカラオケへ行きました。
そのカラオケの隣の店がホストだったことにビックリ!
あのホストならではの顔写真が載ってあるモノがあり、それを友達と見てどれがイイかとか言い合いました(笑)
そんな感じで、思い出話がいっぱいいっぱいで楽しい①日でした('v`b●d)⌒★*。+゜
Photobucket - Video and Image Hosting
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/105-c08316cc
