 2007.01.08 人生設計?
つか今日ぢゃなくてちょっと前の話♪
久しぶりに中学校時代の友達と遊びました(ノ∀`*)
何もすることがなかったカラ、とりぁぇず某飲食店でペチャクチャしゃべってましたw
何時間くらい喋ってたんだろ。。。
恋愛とか人生設計とか色々話した(笑)
友達のSちゃんゎ紛れもなくキャリアウーマンになりそうな予感♪
だって「男に興味ない。」そうだから('v`b●d)⌒★*。+
でも実ゎ??((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁーみんなガンバ―ヾ(`・ω・´)ゞ―ァァァ!!ってこと♪
最近、カップルの写真とか見て喜んでる私っておかしいかなぁ。
なんか無性に人肌恋しいって時ないですかぁ??
まぢ、あの温もりをもう一度だしil||li _| ̄|○ il||li
キエェェェ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!
気狂う…。
つか②ホントに向こう行ったら彼氏できるかなぁ。
まぁ行って1ヶ月くらい鬱状態が続いて、そっから復帰?笑
がんばろぉ(圉♂b◎dOω<◆)゜.†・+

プリクラ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ .;.;)Д`)ヴッ
Photobucket - Video and Image Hosting
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/107-6f14d654
