1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
誰でもどーぞ♪

2:お名前は?ニックネームは?
アッシー

3:おいくつですか?
17歳♪

4:ご職業は?
高校生(ノ∀`*)

5:ご趣味は?
ショッピングとEMO♪

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好きなタイプ:EMO BOYS。( ゚∀゚)笑 えっと。包容力のある人w
嫌いなタイプ:うじうじしてる人。頼りない人

7:特技は?
特技…ENGLISH?

8:資格何か持ってますか?
色々♪

9:悩み何かありますか?
あるょぉ↓↓

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:ティムタム♪
嫌いな食べ物:ラム肉とタコス

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:ナシ(●ノェ・。)
怒:プンプン(#゚Д゚)凸
哀:孤独感を味わっております…。
楽:毎日!(ウソ。)

12:ナンパ・キャッチ.勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
Σ(゚Д゚;え!? 過去3ヶ月ゎないなぁ。。。

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
今年のクリスマスゎオーストラリアです+゜.(cd'v`).゜+

14:最近告白されましたか?
( ´,_ゝ`)プッ

15:好きな漫画は何ですか?
ライフ&ピーチガール

16:最近お気に入りの曲は何ですか?
ブス恋のMIYUが歌ってる(大島( ´,_ゝ`)プッ)
結構イイ歌♪
恋に落ち込んだときゎこれ聞きな!

17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
EMOキッズやばすやぁ!!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

18:最新の買い物情報を教えてください。
えっと。服だなぁ。

19:お気に入りのブランドを教えてください。
サマンサタバサとサマンサベガとコーチ♪

20:猫派ですか?犬派ですか?
犬派(圉♂b◎dOω<◆)゜.†・+

21:好きな人はいますか?
いなぃil||li _| ̄|○ il||li

22:貴方が愛する人へ一言
愛する人なんか居ない。

23:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
がんばってぇ♪

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/108-6c27a46a
