1.とりあえず、自分が萌えだと思うモノを5つ上げろ。
ソファーで男の人の隣に座ってて、さり気なく男の人が自分の方の方のソファーに手をまわす仕草に萌え!!!
カワィィ笑い顔の男性に萌え!!!
さり気なくレディーファーストな男性に萌え!!!
ボディータッチをさり気なくする男性に萌え!!!

2.現在好きな人がいる。いるならばその人は貴方の思う萌えにいくつあてはまる?またはさせたい?
クリス…当てはまってると…思いたいモン(●ノェ・。)ウ・・ゥゥ 。゚((●´Д`●))゚。ゥワァァン!!

3.一目惚れって信じてる?
クリスゎ…一目惚れ(っ*´∀`*)っУО☆

4.嫌いなヤツに『ずっと君を見ていたんだ』と言われた。
キモス…

5.アニメ・漫画・芸能人に本気で惚れた事がある?
なぃケド…

6.自分は正直言って変態だと思う。
変態?σ(・ω・`o)って変態??

7.今の好きな人のためなら何だって出来る?
スキな人…ぃなぃモン。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

8.自分に自信があったりする?
スキな人の前でゎ自信満々になるベキ(σ`・Д・´)σYO!!

9.いきなり初対面の人の『君は僕(私)の婚約者だっ!』と叫ばれた。
アラマw

10.好きな人が街中で阿波踊りをしている。
ヽ(>Д<*))キャハハハ!!
めっさカッコィィぢゃん♪

11.友達と恋人どっちを優先する?
微妙に友達だったりスル…

12.いきなり、街で会った人に『絶望した!』と叫ばれた。
サンクスーーー!!!!!!!!!!

13.いつだって僕は正常サ!!!
マヂ?

14.そして誰もいらなくなった…。
ぃらねー…てか腹痛ぇー…

15.次にバトンを押し付ける5人の人間
ナッスィング!!!!!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/11-5c1eaa1a
