もうそろそろ『SWA3』のレンタル始まるかなぁ…?
早く見たいd(Д`*)иё!!!d(Д`*)иё!!!
すさまじく怖いケド、おもしろい♥
またあのメンバーで。私の家で見るか~+゜.(cd'v`).゜+

ちなみ予告編↓↓(外国版だけど…。)
※注意!!恐がりな人見ないで(#゚Д゚)


こういうのスキな人ってやっぱ悪趣味なのかなぁ(汗;
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私。『SAW2』を夜1人で観たことに自分自身感激(/Д`)笑。
でも『SAW』ってエグいかなぁ…?
私ゎ『CUBE』の方がエグいと思う…w
ちなみ『SAW3』ゎどんなのか全く知らないけど、無料の所でちょっとだけ見たら。
変な家(?)みたいなところに息子を殺された父が、子供を殺した人と会って、殺すか生かすか。
みたいな感じだと思います♪
全部英語だったから全くわからなかった↓↓
そして今回ゎ少しばかりエグい…Σ(゚Д゚;
ま、見てからのお楽しみだべぇヽ(゚Д゚)ノ
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/112-41d9692b
