今日は初めて教習所に行って来ました♪
車に乗れるのかなwって期待して行ったけどムリでしたw笑。
とりあえず①限授業うけてその後、K2?という何かテストみたいなのしました∮(人v`★)+°
時間内にどれだけ×書けるかとか、色々。
最後に質問のところがあって、考えずに思いついたのを○しろってことで。。
「はい」と「?」と「いいえ」があるんですが、やり終わって「?」があることに気づいたアッシーです('v`b●d)⌒★*。+゜
そしてその質問がおもしろかった♪
「人のためなら争いに加わっても良い。」とか。
この答えは「はい」ね♪
あと、「時々、憂鬱になり死にたいことがある」
これも「はい」ね♪
そして「誰もいないのに、どこからか声が聞こえてくることがある」
「はい」ね♪
だってアメリカで絵と会話した人ですから。(笑)
そうそう!あさってはとうとう技能です♪
はやく運転がしたいぜぇ!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/113-0465db4b
