本日2回目の教習を受けてきましたぁ♪
いやぁー!!なんかかなり1回目よりレベル上がってません?!
周り速度出して回るだけだと思ってたのに゜。(⊃Д`。)゜。
しかもあの教官がイヤでしかたなかったです。
何か問題だしてきたり、言い方が皮肉っぽくて↓↓
「学科全部受けてるからわかるやろぉ?」
わかるかボケェ!!そんなん全部暗記してるわけねぇだろぉ!

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

しかもまだ2回目なのに、交差点とバックをさせられたぁ!!
しかもしかも書かれたぁ!!
まぢあり得ねぇー!!
もうあの教官はイヤだil||li _| ̄|○ il||li
ヘルプ。。。

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/115-4836a6d8
