今日は眠い中、朝一から自動車学校でキャンセル待ち。
意外と早く乗れました♪
バックは意外とできたかなぁ。でもバックの後「D」にするの忘れるんだよなぁ↓↓
あと指示器を出すのも忘れるil||li _| ̄|○ il||li
危うい・・・。
その後、U山とアキナとで某飲食店へ。
約5時間くらい喋ってました+゜.(cd'v`).゜+
かなりおもしろかった(圉♂b◎dOω<◆)゜.†・+
やっぱオイラ(*σ´Д`*)っておかしいのか…?
今とってもエイズについて気になってる私です。
あと、独り言が多いとかアキナが言い出したのでオイラ(*σ´Д`*)の場合、1人で何人もの役して喋ってるよぉ。
って言ったら何故かU山ゎおかしいと…。
あと、お風呂で自分で曲作って歌うと泣けてきたり。。。
やっぱおかしいのか!?ヘルプーーーー!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/116-189d0d2c
