 2007.02.11 差別かぁ。
昨日、留学の事について説明聞きに行ってきました+゜.(cd'v`).゜+
とりあえず学校は決まったカナ♪
でもその学校はヨーロッパ系が多いらしい。
イコールその中にゎ差別する人もいるらしい↓↓
なんかアジア人を下に見るらしいのですよ゜。(⊃Д`。)゜。
でもアメリカほどではナイって行ってた('A`)
先生はそんな事なかったんだけど、先生の友達のクラスがアジア人の発言を無視したりしたらしい。。。
それを必死に先生がフォローしてくれたり。
あぁ…。やっぱ差別ってアルんだねぇil||li _| ̄|○ il||li
オイラ(*σ´Д`*)普通に無視とかされたら凹むょ…。
鬱だ鬱。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
しかも友達もフタをアジア系ばっかりとか。
ヨーロッパ系とアジア系に別れるんだって…。

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/117-5759f85a
