今日ゎTVでアシュリーちゃんの事をやっていたので見ました♪
オイラ(*σ´Д`*)アシュリーちゃん大好きだから(*p愛qVз0*)
彼女ゎ人の10倍の早さで老化が始まるという病気におかされてる子。
平均寿命ゎ13歳。でもその子ゎ16歳(?)
寒い時ゎ体の間接のあちこちが痛くなり、薬の飲む量も半端じゃなかった。
その女の子のお母さんは17歳で女の子を産み、女の子が1歳のときにその病気のことを知らされた。
女の子のお父さんは、その病気に耐えることが出来ずどこかに行ってしまったらしい。
そのお母さんは「私は親なんだから、子供の将来はあんなことやこんなことをして欲しいって思うのは当たり前だと思うわ。でもあの子には1日を生きるだけで精一杯なの。だからあの子には1日を大切に、今したいことは今させてあげたいの。」と話していた。
そして、女の子は「そりゃ、辛いときもあるし嫌になるときもあるけどこれが自分の人生だから。人生はどれだけ長く生きるのかじゃなくて、どんなに生きるかなのよ。」

オイラ(*σ´Д`*)より考えが大人だなぁって思って感動した。

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/119-e9c00a99
