Photobucket - Video and Image Hosting

卒業おめでとう。自分。

ってコトで今日ゎとうとう卒業。
オイラ(*σ´Д`*)泣いちゃった。
別の意味だけど。。。

昨日の夜カラ熱が出ていた私。
でも朝38度なかったら行こう!ってことではかったら7度5分。
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
行ける!ってことで頑張っていきました。
って…
行ったのゎいいケド頭痛いし喉痛いし↓↓
とりあえず保健室へ。
はかったら7度6分でした。(薬飲んだのに(●ノェ・。) )
それで最初ゎ体育館の後ろで座る予定だったケド、結局。
保健室で卒業式を迎えるハメに。

あぁ…。なんかとっても寂しい卒業式だぁ。
かなり素晴らしいタイミングですなil||li _| ̄|○ il||li

そっから友達が迎えに来てくれたので、先生たちと写真をとるために校内をまわりました。

これでアダムにも会えないんだなぁ。って思ったら淋しいね↓↓
。・゜・(/Д`)・゜・。

やっぱり一期一会。
出会いって大切だな♪

バイバイ…w
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/123-2dee5c6c
