 2007.03.04 出会いと別れ


今日はお葬式に行って来ました。
小さい頃よく遊んでくれたおじいさん。
イトコのおじいさんデス。
お坊さんの唱えを約1時間聞いて、その後お別れにおじいさんに花を入れてあげました。
死んだ人の顔を見るのゎ初めてぢゃないケド
やっぱりなんか悲しくなるなぁ。
ほんのちょっとしか記憶ないケドみんなが泣いてると、もらい泣きしちゃいそうでした。
死んだ人の見送りって辛いし重いなぁ↓↓
その後、1人で家に帰ってきて卒業式に貰った花の内1本が枯れているのを発見。
花枯れるのみると更に凹む。。。il||li _| ̄|○ il||li

今日ゎいろんなコトがたまって涙ポロポロでした。
涙の原因はコレってのゎないんだケドd(Д`*)иё!!!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
疲れてるのカナ。

『出会い』があれば『別れ』もある。
『笑い』があれば『泣き』もある。
矛盾してそうで比例してる世の中。
人間ってちっぽけで、いちばん傷つきやすいのかも。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/125-611e37c3
