 2007.03.05 バイキング♪
今日ゎ塾のみんなでレストラン(?)バイキングに食べに行ってきました♪
めっちゃ食べ過ぎて、今とてもヤバイ状態ですヾ(;´▽`A汗汗・・・
たしか、最後にケーキ3個も食べたカラか。。。
調子乗って食べ過ぎました。
その後イオンへ行って服、ボディークリーム、アクセサリーなどを購入。
前から欲しかったボディークリームがついに手に入った!
オーストラリアで見てそっから買っとけばよかったと後悔していたので。
あっあとサングラスも購入('v`b●d)⌒★*。+゜
オーストラリアゎ日差しがヤバイので…↓↓
今日ゎもっとお金持っていけばよかったと後悔してマス。
ってことで、今日ゎいっぱい②遊んだカラ疲れた。
明日ゎ車の検定だから、コース覚えないとなぁ。。。
ムリだろ!?(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/126-65431eed
