 2007.03.14 路上デビュー

今日ゎ初。路上ドライブでした!
乗るまでゎめちゃ②緊張↓↓
でもいざ乗ってみると、久しぶりの運転だったのか楽しくて楽しくて①人で運転しながら笑ってました。笑
学校内で40㌔出したときゎ死ぬかと思ったケド
路上での40㌔ゎ案外遅く感じました。
そして調子乗って40㌔をオーバーして走ってたら「スピード落とそうか。」と教官。笑
案の定。復習のトコロに「スピード調節」と思いっきり書かれました!
でも一般のドライバーからしたらオイラ(*σ´Д`*)の運転ゎのろのろなわけで…。
きっと後ろの人「おっせ~なぁ!」って思ってたんだろぉなぁ(●ノェ・。)
ゴメーン人(´Д`;)

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/127-1af817f4
