

今日ゎ夜の6時からRやんと一緒に自動車学校に行きました♪
今回で路上②回目('v`b●d)⌒★*。+
今日ゎ堤防で60㌔だしましたぁ♪
んで堤防に向かってる途中にバックミラーにうつる車の位置が。。。アレ?なんか右に寄ってる。
と思ったらいきなり右に出てきて、追い越されたぁ!?
かなり焦りましたカラ!!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
その後ゎ順調に堤防へ行って参りましたぁ!
今日ゎ路上最初の道より長くて、かなり楽しかったぁ(〇p∀<○艸)*。。
しかも60㌔出したらめっちゃ快感!笑
でもでも、6時とか、かなり車多くて↓↓
しかも暗いカラちょっと怖かったデス(●ノェ・。)
次ゎどこ行くんだぁ?

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/128-7277aadb
