 2007.03.20 アタシゎM。


さぁさぁ、今日ゎ路上3回目でしたぁ♪
でも8時からで全く見えなくて怖かった。・゜・(/Д`)・゜。
行くときゎU山とRやんが一緒でしたぁ((o0艸0*☆!
バスの中でU山と恋愛について話してた。笑
だってU山、彼氏いらないとか突然言い出すんだもん!
ウザイだけとか(●ノェ・。)
オイラ(*σ´Д`*)ゎ絶対いる!寂しい人間!
ほったかされたら普通にムリだし、束縛しない人とかイヤだ。。。
でもU山に言ったら「どMやなぁ!」って言われた…。
オイラ(*σ´Д`*)めっちゃMですけど何か?( ´,_ゝ`)

そっから自動車学校行って乗りましたぁ♪
先生ゎはじめての先生。
でも学科ゎ教えて貰ってたカラww
その時からあの先生の声が大好きだった♥♥
一緒に路上行った時も声にやられたぁ!
なんかΣd(ゝ∀・)ィィ!!!
「攻め」の声をしてるんだよぉ!!笑
「M」のオイラ(*σ´Д`*)にゎかなり萌え萌え萌え!!!
しかも隣でおっきく足くんで、めっちゃリラックスしてる姿が素敵!
もぉあの先生大好き。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.

BUT!!

声ゎ最高に好きなんだケド悪いけど顔ゎオイラ(*σ´Д`*)の好みぢゃないんだょな↓↓
テヘテヘテヘテヘ(*´∀`σヽ´∀`*)..コノォコノォ 笑。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/131-aee7d207
