 2007.03.23 先生スキ♥


今日ゎ朝①から自動車学校にキャンセル待ちするために行ってきました!
でも、結局乗れたのゎ夜の6時。。。
まぁその前に原付講習があったのでそれを②時間(*p愛qVз0*)
めっちゃ最初怖くて、こける心配ばっかりしてました(笑)
そしてついに乗るのか!?
先生ゎオイラ(*σ´Д`*)の大好き。てかLOVE♥な先生でしたぁ♪
だってめっちゃ格好いい!!!好きだょ!('v`b●d)⌒★*。+゜
えっと…(笑)
そんで①人ずつ乗るってコトになって、オイラ(*σ´Д`*)ゎ一番!?
この一番怖がってるオレが①番!?
そんで右ゎアクセルだから怖くてなかなか持てなくて↓↓
そしたら「そんなにビクビクしやんでもぃぃぞぉ(笑)。」とあの先生が!
「はい♥(ニコッ)」
それで勇気づけられて乗ってみたけど、最初ゎ全然乗れなくて。。。
めっちゃ怖かった(●ノェ・。)
もう①人の先生に「自転車乗れるんかぁ?(笑)」って言われたょ↓↓
でも乗っていったらめっちゃ乗れる、乗れる!
最後ゎ普通にテクってましたから!笑
それで、原付を立てるときに結構、力いるんだょね。
最初①人だけできなくて普通に恥ずかしかった。。。
「体重を乗せるんやぁ」と言われるけどムリ!
だから両足でのっかったら笑われました(笑)
でも無事終了♪
その後ゎ車乗ってきました!
「あんたよく横にぶつけるやろ?(笑)」と言われ帰ってきました↓↓
絶対①人で乗ったら事故るぞ!
今日ゎブレーキ5回も踏まれたしヾ(;´▽`A汗汗・・・
あぁ。。。乗るの、苦痛になってきた。。。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/132-511fce1a
