

今日ゎオイラ(*σ´Д`*)厄年だから寺に行かないといけなくて行ってきました。
とりあえず帰りに屋台あったから買って帰りました。
えと…そのあと自動車学校に↓↓
最近、車乗るのが苦痛になっているオイラ(*σ´Д`*)に、さらに追い込むような出来事が今日ゎありました。
制限速度40㌔のところを40㌔だして走ってたわけです。
そこは道狭くて、家いっぱいならんでて結構見通しわるいトコロでした。
そこで普通に走ってたら…

ギャァァーーー!!!

いきなり白い犬が出てきやがった!!!(#゚Д゚)凸
もぅ…本気で死ぬと思った。
もぅ…2度と車なんて乗るか!と誓った瞬間。
もぅ…あの先生なら助けてくれたのに。
もぅ…あの先生の声すきやねん!

えっと。
とりあえず心臓バクバクでしたil||li _| ̄|○ il||li
また。。。車。。。
。゚゚(/д<*)゚。<ィャィャィャ!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/133-8ccbfdb1
