

今日ゎ餅ほりをしました。
やっぱり餅ひらいゎ怖いね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おばちゃんパワー炸裂だ…。
オイラ(*σ´Д`*)ゎ横でずっと見てるだけ。
餅ひろいキライだから↓↓
その後ゎショッピングに行ってきました♪
いっぱい買いすぎたカモ…。
明日ゎまた自動車学校に行って来ます('v`b●d)⌒★*。+゜
でもキャンセル待ちだけどd(Д`*)иё!!!
車なんか乗れなくてもィィの!d(。ゝд・)
先生に会えたらィィの!♥♥
I ♥ 先生ですカラwwwwww
でもキャンセル待ち出来る時間ゎ②時間。
その後、U山、Sおり、S男、とランチするから…。
いっぱいグチ聞いてもらぅ!!(*p愛qVз0*)
それにしても、S男に会うの久しぶりだなぁ。。。

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/134-2553db14
