 2007.03.27 自動車学校。


今日ゎいつものうに自動車学校に行って来ました♪
自動車学校通いがとっても楽しくなってきております!笑
そして、今日ゎはじめての先生でした((o0艸0*☆!
O先生です。笑
でも友達もィィ先生って言ってるからきっとΣd(ゝ∀・)ィィ!!!先生だ!
と思って乗りましたw
最近、車乗るのが苦痛になってきてるけど。
この先生にあたって楽しくなってきた!
だってずっと喋ってるんだもんd(。ゝд・)
いつ黙るんだろぉ…とか思うほど!
会話も弾んで、留学の事とか日本捨てるんか。とか(笑)
めっちゃ面白かったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あぁ~次ゎ複数。
また夜ですよ…il||li _| ̄|○ il||li

今日ゎポケットに手つっこんで歩いてた!笑♥♥

悩みMAX アッシー誕生!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/136-0035b509
