 2007.04.18 卒検でした♪


今日は車の卒検でしたヽ(*´∀`)ノ
見事、合格♪
途中で指示器忘れたり、駐車するとき白線からだいぶ離れてたケド↓↓
その先生とは8回くらい一緒になったカラ、おまけ(?)してくれたのか…?
途中で絶対落ちた…と思いながら運転してました。
そこからさらに1時間くらい待たされ、T先生に説明をうけました。
最後にアンケートみたいなのがあって、「先生に改善してほしいところ」とあったので・
「車の話ばかりじゃなくて、もっとプライベートなことも話して盛り上げたらいいと思います。」
と上から目線( ´,_ゝ`)プッ
その次に「よかった先生&理由」「悪かった先生&理由」があったんですが…。
「よかった先生」はおもしろいO先生♥
「悪かった先生」は理由は書いたけど、先生は可哀想だから書きませんでした。
そして説明も終わって最後のバスです。
運転手、誰かなぁ。と飛羽と一緒にどきどきしながら待ってました♪
そしたらアノおもしろいO先生でした.。*((*U∀U*艸))゜+。
最後のバスでは帰るトコロまで、ずっと話してました♪
裏情報(?)もゲットした( ´,_ゝ`)プッ
帰り、バスのドアを閉めるとき切なかったです(●ノェ・。)
これで自動車学校終わりなんだぁって思ったら寂しいデス↓↓
別れは辛いねぇ。。。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/138-36193b1a
