 2007.04.20 好きや。


今日はずっとヒマしてました。
クレープ作ったり、役場に自転車取りにいったり…。
あぁ~なんか落ち込んでます。笑
やっぱり、本気であの人のコトが好きだったみたいです。
会えてた時は「好きなのかなぁ?」とか思ってたけど、もう会えないって思うとやっぱ寂しいねぇ。
昨日の夜はちょっとだけ泣きました。゜゜(⊃Д<)゜゜。
何もできなかった自分の情けなさとか。
でも、これでいいんだ。って思ってる。
叶わないってわかってたけど、本当はどこかで叶ってほしいって思ってた。
今は「これでいい。」って思ってる方が強いけど、やっぱり自分が情けない。
その人目の前にして何も喋れなかった。
結局、口先だけで何も言えなかった。
海外に行くから、向こうでいい男たくさんいるとか。。。
今の私にはあの人以上の人はいないです(●ノェ・。)
お恥ずかしながら…。笑

本気で好きだったんだ。って今気づきました。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/139-24666c3b
