 2006.02.04 恋がしたい!!!!
love is hard...

ゃっぱクリスにチョコあげよう!!!結構迷惑かけたし…
と思って今日ゎ、自分のホストファミリーの分とクリスの分を買ってきました♪
でもクリスに送る手紙を書いたケド英語間違ってるとィャだったから、今日ゎ塾で英語の先生に見て貰いました。
デモ…すんごぃ恥ずかしい文になっちゃったんですΣ(゚Д゚;

Dear Chris

hi what's up? it is very cold in japan. how about los angeles?
i had really funny and nice days in los angeled.
there is a custom. that is february 14 on valentain's day.
a girl will give a chocolate to a boy who likes.
so i will send you one.
please tast. this is a japanese chocolate.
and please give me you ansewer wiht your hart if you like it.

much love,

これ…
ヤヴァイョォォォ!!!!!!!!!(#゚Д゚)
訳すと…

クリスへ
こんにちゎ。元気?
日本ゎとっても寒いデス…ロサンゼルスゎどうですか??
ぁたしゎロスでとってもぃぃ思い出が出来ました♪
日本にゎ2月14日のバレンタインデーに、女の子がスキな男の子にチョコをあげるとぃぅ習慣がぁります。
だからぁたしゎアナタにあげようと思いました。
味見してみてクダサィ。
これゎ日本のチョコです。
そしてもしぁなたがこのチョコを気に入ったら、ぁたしにその答えを下さい。
ぁなたの心と一緒に…

これャヴァクないっすかぁ?!
とくに最後とか…最後とか…もう告ってるぢゃんけ!!!
σ(・ω・`o)この頃考えたんだケド...
今ゎクリスょり横のクラスの子の方がィィかなって思ってるんだょネ
でもなんかどっかで抑えてるってぃぅか…

ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!!!!!
が出来ないil||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/14-be73233b
