

今日は朝からピアス開けました。
めっちゃ痛いんだろーな…。って思ってたケド
実際開けるときは一瞬で、そんなに痛くなかったです(ノ∀`*)
でも、開けた後が1時間くらい痛かった…。
今は痛くないデス(*p愛qVз0*)
今日カラ2ヶ月、はずしちゃダメらしーです。
それにしても消毒液とかもらってないけど、いいのかなぁ↓↓
大丈夫って言ってたケド笑。
そのあと本屋で英語の文法(全部英語)を買って。(3000円笑)
帰りに自動車学校のバスみました♪
Rやん乗ってた?乗ってなかったょ?

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/140-135805da
