

きょうは後輩のSちゃんと一緒に朝からショッピングに出かけました。
朝早かったカラ眠かったil||li _| ̄|○ il||li
でも楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
最初は近鉄で化粧品をみてました♪
そしたらアナスイ発見d(。ゝд・)
前からずーーーーーっと欲しかった香水をゲットしました!
ちなみ下の写真だとわかりにくいかもしれないけど…。
水色のやつです。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
さわやか~~ッて感じのにおいですヽ(´∀`*)ノ
あっ香水の隣はピンクの化粧BOXとクシです。

あと服も買いましたぁ♪
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
これは『MILK』ってブランドの(〇p∀<○艸)*。。
めっちゃカワイイのがいっぱいあった♪
でも高かった…上の服は約8000円。
さすがのオイラ(*σ´Д`*)も迷った↓↓
でも結局買った。笑

これはやすかった♪
3000円くらいでした(*p愛qVз0*)
やっぱ緑じゃなくて黄色にすればよかったカモ…。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/141-22d3e1d2
