

今日はアキナ&Rやんとカラオケに行って来ましたヽ(´∀`*)ノ
久しぶりのカラオケだったから楽しかった♪
やっぱ『SEAMO』の『Cry Baby』はいい曲だぁ(〇p∀<○艸)*。。
めっちゃ感動する(●ノェ・。)
その後、ジョイフルで3人で2時間くらいしゃべってました。
恋愛は大変ですよ。笑
あっ、そうだ。
アキナが合コンするそーだけど、1人足りないってことでオイラ(*σ´Д`*)も行くことになりました。
彼氏とか探すこと目当てじゃないけどいいのかな。
まぁいいや。笑
知ってる人はアキナと男子1人しかいなくて、大変だけどがんばります!

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/142-6d698471
