

今日は昼から車の免許取得のため試験しに行って来ました。
めっちゃ緊張したけど、試験の内容はかなり簡単でしたヽ(*´∀`)ノ
Σ(゜Д゜ノ)ノえっ!?こんなに簡単でよろしーの!?
ってぐらいw笑
常識問題がいっぱい出たからよかったです。
でも合格者発表のトキの電光掲示板はどきどきしました。
あったよー!ヽ(´∀`*)ノ
そして、ついに免許証を貰いました♪
これで乗れる!って思い早速今日の夜乗ってきました。
まだ保険入ってないから遠出はできないから、近くのお店へ。
まず、え?これキーどこにさすん?
初期の段階。笑
だって自動車学校ではキーはささったままだったから!
そしてオイラ(*σ´Д`*)の車(お母さんのだけど)は外車で、まったくもってシステムが違う!
指示器も反対だし、ライトなんか変なところにあるし…。
ハンドルの強さとか進み方とか、まるっきり違うんですよ!
しかも車体の大きさも違うから全く曲がる感覚がわからない。
まぁ、隣でいろいろ言われながら無事に家につきました。
あぁ…教習車がほしいですil||li _| ̄|○ il||li
先生、ヘルプーーー!!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/144-dafe3984
