今日は朝からアキナと2人でショッピングに出かけました♪
ミオ行くはずだったけど、なんとなく新しくなった『なんばパークス』へ行って来ました。
でも結構値段が高くて、なかなか買える洋服がなかったです…。
でも、めっちゃ可愛いトコロでスカートを購入。
やっぱり上の服も買っておけばよかったil||li _| ̄|○ il||li


写真では見にくいケド、紺の水玉のスカート+.(*'v`*)゜+
1万1千円なり…il||li _| ̄|○ il||li
この出費は結構痛くて、、、でも可愛いからィィャ…笑
そして、やっぱ高くて買えないよね~。って話になって
結局ミオに行って来ましたヽ(´∀`*)ノ
ミオではチェックのキャミ購入♪


これも一応、紺色です。
もうすぐオーストラリア行くから、持っていくもの以外買うな。って言われてたから我慢しました。。。
それにしても、サマンサベガのカバン可愛かったなぁヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/145-15bcbc56
