今日はスーツケースを探しにアウトレットに行って来ました♪
でも結局なくて、ふつうのショッピングになってしまいました。笑
アウトレット行った後、食事するためにイオンに行って来ました。
そこでめっちゃ可愛い洋服をGET+.(*'v`*)゜+
ここのブランド、ギザカワユス!(しょこたん風w)
セールやってて、このグレーのジャケットは定価9千円くらいだったけど、2千円で購入(∀)
超ラッキーだ(〇p∀<○艸)*。。


これはアウトレットで購入したもの♪
白のカーディガン欲しかったから見つかってよかったヽ(*´∀`)ノ


ワンピースも欲しかったから購入(∀)
でもやっぱ下にパンツはいたほうが可愛かった…。
ワンピースが欲しいil||li _| ̄|○ il||li


サンダル見に行ったけどなかったから、これ可愛くて一目惚れ♪
そして買ってしまった(∀)
でもめっちゃカワイイd(Д`*)иё!!!


てな感じで、今日はかなり買い物をしてしまった。
目的はスーツケースだったのに、結局買えず。笑
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/146-7d11adbd
