(ルール)
1.回ってきた質問の最後に自分が考えた質問を書き加えて下さい
(勿論自分も解答して下さい)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さいね。
3.纏まりのないエンドレスバトンですのでどの様な質問を加えてもOKですよ。
4.バトンスタイルを絶対変える事はしないで下さい。
5.ルールは必ず最初に掲載しておいて下さいね。

◆そんな大好きな人にバトンタッチして下さい(5名)
⇒だれでもどーぞ♪

◆タイトルにこのバトンを回す人の名前を入れて
⇒Σ(゜Д゜ノ)ノ

◆もし宝籤で三億円が当たったらどうします?
⇒とりあえず今一番ほしい車を買う♪

◆異性からどんな告白をされたらグッときます?
⇒「お前以外おらんねん。」(∀)

◆こんな人が理想
⇒ちょっと強引で、年上で、声が低くて、一重で…w

◆異性のどんな仕草にグッと来てしまいますか?
⇒車をバックしてる姿&足をくんでる姿。

◆自分を称えて下さい
⇒お前、よーやってるで。

◆今度は逆に誰かを自由に罵って下さいませ。
⇒いじいじすんな!

◆人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌ポイントは?
⇒ミッション車を運転する姿に萌えw

◆バトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
⇒オレンジ?

◆着てみたいまたは着たことのあるコスプレ服は?
⇒着たことあるのは…サンタさんの格好…(´゜ω゜):;*.':;

◆最近ハマっている場所
⇒自動車学校

◆今何を聞いてますか?
⇒無音。

◆最近感動した事は?
⇒クレヨンしんちゃんの映画の予告編をみてポロッ。

◆今行きたい場所は?
⇒自動車学校

◆明日の予定は?
⇒明日は、、、親戚がお祝いに来る。

◆マイミクの皆様に一言
⇒ミクシィおもしろい?('A`)

◆最近恋してますか?
⇒してますと思います。笑

◆ストレス解消法は?
⇒カラオケ

◆車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?
⇒あぁ~たまにいるよd(Д`*)иё!!!

◆今どんな気分?
⇒水分が欲しい…

◆今の生活に満足?
⇒してない!

◆最近ゲットした可愛い物といえば?
⇒洋服♥

◆もし生まれ変わったら?
⇒生まれ変わったら…花とか植物♪

◆一番最後に見た映画といったら?
⇒アンフェア the movie

◆好きな有名人は誰?
⇒しょこたん・花男のニシカド

◆好きな駅ってどこ?
⇒地元の駅

◆将来の夢は?
⇒まだわからない…。

◆好きな人にどの様によばれたい?
⇒お前とかww

◆肩がやたらと凝っちゃう
⇒腰がこる。

◆晩御飯は何食べた?
⇒昨日は昼と同じだったから、、、和食か!

◆どうしても今食べたい物はありますか?
⇒ない。今はすごくおなかいっぱい…。

◆ここ最近で幸せを感じる時はありましたか?
⇒ないなぁ。。。

◆最近見た夢は?
⇒エグかった…くび切った…血いっぱいでた…

◆似ているって言われた事のある芸能人は誰?
⇒いろいろ言われる…

◆トマトにソースかけます?
⇒Σ(゜Д゜ノ)ノ

◆これ書くのにどれだけ時間かかりました?
⇒数分?

◆貴方の中の名曲は?
⇒let goめっちゃいい曲(∀)

◆何フェチ?
⇒声?スーツ?スキ♥

◆先輩と後輩だったらどっちが好き?
⇒絶対先輩。

◆あなたの口癖は?
⇒うーん。たれ?

◆一番最近行ったライブ
⇒行ってない…il||li _| ̄|○ il||li

◆ジブリ作品の映画で一番好きなのは何ですか?
⇒ハウルの動く城
「あなたがどんな姿になろうと愛し続ける。」
超感動した!

◆最近困った事は何?
⇒車ほしいけど買えない。。。

◆今一番欲しい物は?
⇒車(自分の)

◆貴方の好きな○ィズニーキャラクターは何でしょうか?
⇒ミキミニ

◆好きな人の名前は?
⇒( ´,_ゝ`)プッ

◆今の髪型は?
⇒ロング?

◆プリクラは最高で連続で何枚撮りましたかね?
⇒10枚以上かな…?

■身長と体重は?
⇒Σ(゜Д゜ノ)ノ

◆ドラゴンボールのキャラクターで誰が一番好きですか?
⇒よく聞くベジータでd(。ゝд・)

◆最近食べた美味しい物といえば何でしたか?
⇒プリン。

◆この質問いい加減にしやがれ。と思いました?
⇒うーん…il||li _| ̄|○ il||li

◆一番好きなライブハウス
⇒わかんない(∀)

◆西洋風の病院がテーマのお化け屋敷と和風の学校がテーマのお化け屋敷は。
⇒和風の学校がテーマのお化け屋敷♥

◆昼と夜どっち好き?
⇒夜。夜行性です('A`)

◆貴方の現在のスリーサイズを教えて下さいませ。
⇒( ´,_ゝ`)プッ

◆ピアスはあいてますか?
⇒はい(∀)

◆最後に買ったCDは?
⇒Fall out boyのアルバム

◆オススメの漫画何かな?
⇒ライフとかピーチガールとか…

◆貴方がカラオケでよく歌っている曲といえば何?
⇒YUIとか大塚愛とか。。。

◆貰って嬉しかったプレゼントといえば何でした?
⇒ネックレス?w

◆最近行った旅行は?
⇒卒業旅行ですかd(Д`*)иё!!!

◆納豆に何を入れる?
⇒たれ?

◆貴方は世界の中心で何を叫ぶ?
⇒「めっちゃスキやーーー!!!!」

◆美形吸血鬼と美形狼男どっちに愛されたぃ?(理由も)
⇒美形吸血鬼。だってまだ人間の体に近いからw

◆貴方が尊敬している人を教えて下さいませ
⇒自動車学校の先生3人w

◆今オススメのアーティストは?
⇒Tommy heavenly6

◆恋人と親友ならどっちをとりますか?
⇒親友。恋人は別れたら終わりだから。

◆人生最大のピンチは?
⇒卒検のトキに指示器忘れた!!!

◆最近大好きな飲み物
⇒お茶。 

◆最近読んだ小説
⇒読書はあまりしませんなぁ

◆好きな人のイニシャルをシャウトして下さい
⇒( ´,_ゝ`)プッみんな知ってるわ!

◆今後の目標はなんですか?
⇒結婚!

◆幼い頃好きだったアニメはなんですか?
⇒セーラームーン♪

◆今使用している携帯の機種(会社名と色も)は?
⇒softbank ピンク。(0円になってた…)

◆猫と犬どっち派ですか?
⇒犬。

◆最近よく使う言葉は?
⇒確かに。

◆あなたは新一と平次とキッド,誰派?
⇒キッドだd(Д`*)иё!!!

◆フィギアスケートで好きな選手は?
⇒まおちゃん?w

◆他人にされるとげんなりする行為
⇒「あたちねぇ!プンプン♥もぅ♥」
みたいなやつ。

◆好きなファッションは?
⇒お姉系を目指してるが…。その原因は…。( ´,_ゝ`)プッ

◆好きなゲームは?
⇒しません

◆今の携帯の着信音は?
⇒倖田くみの「愛証」

◆今財布にいくら入ってる??
⇒3万くらい?

◆今になっても行きたいと思う過去のライブ
⇒んあ?

◆好きなテレビ番組は?
⇒時効警察

◆好きな麺類は?
⇒トマトソースのスパw

◆好きなお菓子は?
⇒ティムタム♪

◆肩痛くないですか?
⇒別に。

◆眠いですか??
⇒うん。

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/147-8de39b50
