

今日は中学校時代の友達2人でランチをしに行きました♪
たぶん会えるのはこれで最後?かもしれないし…。
Sチャンの運転で行って来ましたヽ(´∀`*)ノ
めっちゃテクいd(Д`*)иё!!!
ランチした後、カラオケ行く!ってことで地元まで戻ってきました♪
そこでSチャンが車でバックをしようとしたら。。。
Σ(゜Д゜ノ)ノΣ(゜Д゜ノ)ノΣ(゜Д゜ノ)ノΣ(゜Д゜ノ)ノ
いきなり前へ!!
どーやらブレーキとアクセルを間違ったようで(本日2回目)
そこにあった花壇のトコロにボコっとぶつけてしまいました↓↓
ちょっと車も傷ついて、Sチャンはずっとテンション低かったです。。。
そしてその後、前の塾の先生と5時に待ち合わせしてたため、行くことに。
ちょっとでも練習した方がいいな。ってことで車で行って来ました。
お母さんの車は外車で乗りづらいから、おばあちゃんの車で行って来ました。
ちょっと教習車と違うけど、めっちゃ乗りやすかった。(お母さんのと比べたら)
でもふつうブレーキもアクセルもふんでなかったら動くはずなのにアクセル踏まないと動かなかったので不思議で仕方なかったです。
そして車で着いて、先生の紹介してくれたシドニーに行くお姉さんとおしゃべりしました。
携帯屋で働いているお姉さんでした♪
いろいろ話して、また向こうで会おう!ってことになりました(∀)
いい人そーでよかった+.(*'v`*)゜+
そして帰りも車で帰りました。
でもアクセルと踏んだら「ギュギュギュギュウーーー」とか訳のわからん音が!
焦ったけど、なんとか行けた…。
そして帰ってきて車を降りてみるとなんか臭い!!!
なんだこれ?と思ってたら、なんとオイラ(*σ´Д`*)はサイドブレーキをかけたまま運転しいたよーです。笑
おばあちゃんの車のサイドブレーキは足のところにあって、違ったからわからなかった訳ですよil||li _| ̄|○ il||li
だからアクセルもブレーキも踏んでないときに動かなかったわけだわ。
そっから、ドライブに行く!ってことになって結構遠くまで行って来ました♪
なんか右カーブが怖いんですけど!(#゚Д゚)
でもふつうに40㌔なのに65㌔?くらい出せたからよかった…w
やっぱ時速って守らないよね。笑
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/148-13e8c7c7
