今日、てか昨日合コンに行って来ました。
男子5人VS女子4人でカラオケ行って来ました♪
男子は3人知ってる人だったから話しやすかったケド2人とも知らなくて、しかも無口な人だったからあんまりうち解けなかったです。
でも風月で食べに行ったときは結構(?)話できたと思われる。
本気で無口なお2人でした笑
その後、いろいろ忙しくなって風月をでたのが10時30くらい?
アキナとにょは和歌山に帰ったけど、オイラ(*σ´Д`*)はゆめちの家に泊まることにw
初だぁ♪とどきどきしながらww
そこで、みんなとアドレス交換してないことに気づく!
Σ(゜Д゜ノ)ノってことでいろいろ聞いてみんなのアドをゲットしました。
無論、例の2人ともメールして笑
しかしHくんのメールが淡泊すぎて怖かった_| ̄|○
一言にもほどがある…笑
「わかりました。」「はい。」「不可能。」
的なメールばかりで…il||li _| ̄|○ il||li
どー返していいかまったくわからず、ゆめちと苦戦。
でもここで返さなかったらまける!と思って必死に2人で話を続けました!笑
もう1人のKくんは最初メール苦手って言ってたけど、冗談も交えつつ、結構メールではうちとけた感じ♪?
Hくんのメールが怖すぎてKくんのメールが女神のように見えてくるほどで…(´゜ω゜):;*.':;
とりあえず、ゆめちの家で12時くらいから、その2人とメールを4時までしてオイラ(*σ´Д`*)たち2人はダウン。
でも向こうの方々は6時までゲームしていたらしい_| ̄|○
そっから8時に起きて、ゆめちと朝食の準備♪
ゆめちが残してたどんぶり1杯を2人でガンバって完食!
そして後かたづけはオイラ(*σ´Д`*)がやらされた笑。
そんなこんなで、今日帰ってきました♪
結構楽しかった?うん…たぶん笑。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/149-99d14ec6
