①片想い

片想いの辛さは誰でも経験してるかも
あんな胸が張り裂けそうなことを経験するくらいなら
恋なんかくそくらえだ。
そうやって逃げてたら一生変化なしかもね。

②笑顔

あんたの笑顔を見ないと不安になるんだよ。
一瞬の笑顔でも気になるんだよ。
そんな私の気持ちもしらないで君はさ…
まぁその自然な君を見てるのも悪くないかw


③自信

みんな自信を付けるために色んなことをするんだ。
だから私も負けずに自信をつけるぞ。

④繋がり

どんなに嫌いな奴でもこんな広い世界で出会った1人。
これが繋がりだ。

⑤タバコ

タバコの煙よ
天高く飛び立てこの野郎。

⑥寝顔

すやすやと眠る寝顔は
天使の寝顔って良く言うじゃん。

⑦強がり

強がって強がって
本当は泣いてる私たち。

⑧想い

私の想い届くわけないってわかってるよ。
でも私なりの表現であんたに精一杯出したつもり。
後悔なんかしてないさ!!

⑨指輪

あの子が付けてるキラリと見せる薬指の指輪。
いつか私にもそんな日が来るのかなって
ちょっと期待してもいいかな。

⑩永遠

幸せの時間を永遠に
不幸の時間を不滅に
そんな永遠おもしろくない。
山あり谷ありの人生だから、おもしろい。

⑪必要

私たちの心に必要なのは『愛』なんだ。
愛され愛し私たちは生きていく。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/18-4cdd40bf
