1.このバトンは誰カラもらぃましたか?
ァキナさんからヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ

2.目玉焼きにはソース?醤油?ドッチ?
どっちもかけなぃノーマルですから!!d(。ゝд・)

3.ァンパンマンについてどうおもう?
ァンパンマンまらアンマンゎ貰いたくナィ…il||li _| ̄|○ il||li

4.スキな芸能人は?
フランスのハリウッド男優、ギョーム・カネ様♪

5.味付けのりに醤油はつける?
Σ(゚Д゚;Σ(゚Д゚;Σ(゚Д゚;Σ(゚Д゚;
付けるモノなの!?

6.ぉでんにウィンナーはいれる?
Σ(゚Д゚;Σ(゚Д゚;Σ(゚Д゚;Σ(゚Д゚;
入れるモノなの!?

7.ズバリ、回転イスで転んだ事がある?
ナィケド…(゜д゜))

8.ディズニーキャラはダレがすき?
ァメリカでァラジンのミュージカル観てから、かなりァラジンファンになりました!!
メッサ好きョーーー(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

9.NHKってどぅ思う?
NHKたまに見る(っ*´∀`*)っУО☆

10.ズバリ、ぁなたはミカワとサチコ、ドッチがハデだとおもぅ?
古ぃネィ…
どっちもどっちなんぢゃナィ??

11.嫌いなものは?
蚊以上大きい虫!!

12.好きなものは?
海外大好きデスッ゜+.(・∀・)゜+.゜

13.母と手をつないでるトモダチがいた。さぁどうする?
仲ィィねぇ~って思ぅ♪

14.バィキングでポテトに生クリームをつけて食べている人がいる。さぁどうする?
こーゆー食べ方もァルんだなぁ~って一度ゃってミルw

15.…。とゆう沈黙が続いたら??
とりぁえずクリスの話スル!!

16.燃料切れだ。食いもんよこせ。さぁ、どうする?
食べた♪

17.メンドクサー
チラネーョ(#゚Д゚)凸

19.今何時?
今ゎ…22:11だd(゚∀゚*)ЙЁ★

20.2006年の意気込みは?
留学に向けて英語上達させマス!!!

21.コートとジャンパーの違いわかる?
まぁ微妙だ(*´I`)(´I`*)ネー

22.バカといわれた!!さぁどうする?
カバーーーー!!!!!!!

23.家にこたつあるー?
ナィ…゜。(⊃Д`。)゜。

24.スキな漫画は?
ピーチガール&ライフ

25.最近のドラエモンについてドウ思う?
ドラちゃんこの頃みてなぃなぁ…
声優サン変わったからなか…

26.ラスト!トモダチ26人にまわせーーー
強制??

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/2-807c5af0
