
今日ゎ大阪へ飛羽と一緒に出没したぁ゜+.(・∀・)゜+.゜
そこでムッサかゎぃぃバックをゲット!!
春に向けてコレで勝負ぢゃぃ.+゚('ε`'v`)゚+.゚
そんでCLOTHESを見てプリクラとったのダァ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
通過むっさ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ♪のプリだったd(゚∀゚*)ЙЁ★

久プリぢゃぁぃ!!

ァ '`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、

そんで!今日ゎとっても思ったコト!!
NEW ZEALANDへ今年の夏行って来ますヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
もっちーアニッシーに会ぃに行くって目的もぁるけど、教会で出会った友達にも会ぃに行くためサ!
でも旅行で行くから会える期間ゎ少ないil||li _| ̄|○ il||li
しかもMチャンと②人で行くかも知れなぃカラ恐ろしぃ…
初!海外デビュー*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
でもツアーで行くし、ちゃっちぃHOTELでィィなら20万あれば行けるのだ(っ*´∀`*)っУО☆



だから絶対行くのダァ(*゚Д゚)


Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/25-8556a755
