
今日ってか昨日、すさまじく怖ぃ&嬉しぃ夢を見ました(*´艸`*)
とりぁぇず話してミルd(。ゝд・)

一部むっさグロい場面アリ(キ`・皿´・)y

『遊園地にぃたオイラ(*σ´Д`*)ゎ、男の人と一緒にお化け屋敷に入りました。
でもそこゎマヂ怖ぃお化け屋敷で、各部屋ごとに仕組みが違ぅんです。
2部屋をクリアしたらゴールで部屋の大きさゎ、学校の教室くらぃ。
まず最初ゎ人間の皮膚がつり下げられている中、次の扉に向けて歩ぃて行くってぃぅ部屋。
皮膚がつり下げられている横でゎ皮膚が切られた人間もつり下げられてるんデス…。
モッチー皮膚のトコ通るわけだから血だらけ…il||li _| ̄|○ il||li
でもオイラ(*σ´Д`*)ゎ何故か全く怖がって無くて、むしろ男の人の方が怖がってました(笑)
そして無事次のルームへ!!ワ━━└|*´Д`|┘━━イ!!!!
そこでゎ女の人を倒す人ともぅ①つの顔を倒す人が必要で、男の人に女の人を倒す役目を頼みました。
女の人を倒すにゎ、女の人の両腕を順番に切り落としていく作業。
モッチー血が飛び散るワケで…il||li _| ̄|○ il||li
そしてオイラ(*σ´Д`*)の役目ゎ顔を大きぃフォークみたぃなので、顔をズカズカ刺していく作業。
そしてその顔ゎ原型が分かんなぃくらいまでに…。
でもよく見るとその顔が…なんとジャコブ!!!!!!!!!!!
ホームステイ先のお兄ちゃんでゎなぃか!
σ(・ω・`o)ゎそれほどジャコブのコト恨んでたのか…。
そして無事そのお化け屋敷をゴールしたのでしたw
その後男の人が「もぅ嫌だ!」って行って本屋へ行ってしまったのだ…。
そしてオイラ(*σ´Д`*)ゎ学校へ!でも行くと、商業のY先生のパソコンが誰かにハッキングされて大変なコトに!
しかも何故か学校中がオイラ(*σ´Д`*)を疑ってるんです!
そしてオイラ(*σ´Д`*)ゎ必死に「ぁたしぢゃナィ!!」って言うけど信じてくれないY先生ゎ「①人にさせてくれ。」と言って自分の部屋に入って行っちゃったんです。
そして仕方ないからオイラ(*σ´Д`*)ゎY先生の隣の部屋でボケー…っと。そして隣でコソコソって聞こえるな…って覗いてみると…
Y先生が自分の生徒にセクハラしてたんです!!
生徒達ゎY先生に催眠術をかけられたのかビクともしない&ハッキングのゃつも自作自演だったのだぁ!!!ゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
そしてオイラ(*σ´Д`*)ゎ覗いていたコトをY先生にバレて、Y先生ゎ逃走。
そんで後を必死で追って、とうとうボックスになったシャワールームまで追いつめ、ジャック刑事&その助手がY先生を逮捕!!
( *´Д`)ノノ""パチパチ♪
そしてオイラ(*σ´Д`*)ゎ帰ろうとしたらアレ??誰かいるぞ?
と思ったらなんとクリスキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!
そしてクリスが優しぃ顔でオイラ(*σ´Д`*)にこう言うんです。
「僕ゎずっと君のコト考えてたんだけど、やっぱ友達のままの方がィィと思うんだ。」
キャッハ(*/∇\*) 
イコールふられてたゎけなんだけど、オイラ(*σ´Д`*)ゎすんごく嬉しかったのだぁ!!
クリスからそんな言葉言ってくれるなんて…゜。(⊃Д`。)゜。 まぢ感動!
そんでオイラ(*σ´Д`*)も「ぅんw」って答えて、クリス&ガベン&ジャコブ&アリエラ&Mちゃんと映画館で映画観て楽しみました♪』

とまぁ長い夢w
最初の方…気分を悪くした方スミマセヌ…il||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/30-e1ddabac
