
ガァァァァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
むっさε=ε=((((ノ゚Д゚)ノ ヽ(゚Д゚ヽ))))=3=3  ヒサシブリ━━(((( ゚Д゚)=○)゚Д゚)・∵. ━━ィッ!
ダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ

ってコトで…

ナルニア国物語見に行きましたぁ!!

なんか…コレって”ロー○・オ○・ザ・○ング”に似てるょうな気がスル!
でもσ(ゝ∀゚◎)ロード・オブ・ザ・リングsμκi _φ(*´エ`*)だからΣd(ゝ∀・)ィィ!!!
ナルニア国物語面白かった(●゜Д゜)ノYO!!
σ(ゝ∀゚◎)ぁーゅーのスキだかんねぇ(*´艸`*)
しかもσ(ゝ∀゚◎)戦の戦いでピーターが指揮とって、「行くぞー!!」って言ってスローになるあのシーンむっさスキだからd(`Д´*) ネッ
もぉそこでボロボロ゜。(⊃Д`。)゜。
ィァ…ウルッってなった(;д;`,,)
でもァレ第2章もァルんだよ(;゚_・・゚)bネ??
だって②予告に第2章、制作㊥って書いてたょ(;゚_・・゚)bネ??
つかね、パイレーツ・オブ・カリビアン見るから!!

つか②!エドマンド君の大人バージョン男前!!

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/35-005b31b3
